うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ROの場合
CATEGORY ≫ ROの場合
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々の記録(日記)

1ヶ月ほど一生懸命やってたROですがちょっと課金切れ。
でもちょうどラグホーダイ期間みたいなので、それに乗じてINしようかなーと考えとります

あとあと、転生無料期間が9月2日まで延びたらしいじゃん!
これはチャンスとばかりに転生狙っていきます(・∀・)ふほほ


さて先日ですが、
げっしゅんとがむちゃんとあじと4人でブラゴレ行ってまいりました。
ブラゴレ
私は見てるだけ。


いやいや支援してたわ!ギリギリの精神力(SP)でな!
しかし4人でいったのにかなりウマイ。
あとやっぱ公平狩りっていいね!みんなで一緒に感がイイノヨね。
また是非いこうぜー!



こちらはたまり場。
久々に座ってたら、馬に会ったわ!
いやかっこよくはないよな
いや、かっこよくはないかな・・・・・。


馬で登場のサブさんでした\(^o^)/

ほとんど旧友に会わなくなったROだけど、
久々に会うとうれしいね!また話そうず!


そんなこんなの最近のROでした。

ひっそりと

落ち着いてきたのでちょろちょろROやってます

相変わらずのまったりムード。
ちまちまと出来るときにやってる感じです。

とはいっても最近のレベルの上がり具合は早いねー
大体2日くらいで
こっちもか
この台詞、プリ転職のときも言われるけどいったい何なの・・・!?
永遠に謎

初モンク
ってな感じで初モンク転職~(∩´∀`)∩ワッショイ
モンクはROをはじめた当初からの憧れの職業だった・・・にも関わらずなぜか一回もやったことなかった
ので、ついにやったるで!

しかし初なので武器がない。
あるのは唯一・・・・グランドクロス!!お前だけが頼りだ!!(使いまわし)


といっても最初からドル様なんて行けるわけもなく。
当初はあじのセージとジオにいったり。最近の狩場?わかんねぇよ!昔脳のまま進んでおります。
そうこうしてたら、げっしゅんがドル様行こうぜコールくださいました。
ありがとうございます(´Д⊂ヽ
げしゅんと

なんていうか30分で10レベル以上あがって、ペアでドル様行ける様になりました。
おそろしあ・・・

レベルあがってドル様も安定して狩れるようになってきたので
ようやく楽しくなってきたわぁー(*´∀`)ノ

転生目指すぞー!
ROの場合 | Comments(0) | Trackbacks(-)

GROW(ゴールデンROウイーク)

GWということで、久々に1デイでROに潜入。
すると・・・
いつも露店が並ぶプロ十字路が。
過疎・・?
えっ・・・・

しばらく来ない間にこんなに過疎ったの!?
そんな馬鹿な・・・・嘘だぁぁぁぁ!!
















→嘘でした。
20140505160109828_20140505213955ec8.jpg

アマツでイベントしてるだけだったよ・・・・!

アマツがめっちゃ賑わっててびっくりしたw
こんなに賑わってて安心したなぁ。

最初プロの十字路見たときマジで焦ったもんw
今は離れてしまってるけど、やっぱROは古巣なんだよなあ。
他のオンラインゲームちょいちょいやってみたけど、やっぱりなんだか馴染まなくて
RO以上にハマったものがないんよなぁw
そういう意味で私にとっては神ゲー、きっとたぶん。

あー楽しい。

ネットから離れた日常

ひゃっほう!お久しぶりの澄花です。




・・・なんか久しぶりすぎて、自分が澄花だっていうことを忘れてしまいそうです・3・

たった2ヶ月離れただけでこんな感じになるんだなぁ・・・ちょっと寂しいね!


ROは約2ヶ月やってません。
ワンデイとかで時々ログインしたりはしてるけどね。

ツイッターもまたやろうかなーって思ってみたけど、なかなか。
1回辞めたことを思い出すと
またみんなをフォローするぞー!ってところに踏み込めない。

スカイプもなかなか人と会わない。

・・・。

澄花の出る幕がないじゃないかー!



ってな感じですw
今日もワンデイつかってみたけど、やっぱり人いないなー。
とりあえず夜まではぶらぶらしてみる・v・

三色職

3色
ついに、3色そろった!!!



しばらく・・・・これで満足だ。



課金切れました!






ワンデイにて時々出没予定w



