うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアル+RO
CATEGORY ≫ リアル+RO
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年

BUMPのアルバムが発売されました。

聴きました。

他に何もせず、天井を見上げてただ音だけに耳を澄まします。

音楽はBGMの私にとって、こんな聴き方するのはBUMPだけ。
1対1で向き合わせる。
まあ座れよ、って。ゆっくり聴いていけよ、って。
妄想の中の藤原さんは、そういって笑うよ。
はじめましてを済ました後は、BGMにも出来るけどね。

あー、10年前も同じだったな・・・。

「ユグドラシル」が発売された時に、同じようにして部屋で一人聴いたことを思い出す。





ん、10年前?

ユグドラシル発売っていつだ、えーと2004年・・・・。今2014年、うん。間違ってないな。


あれ、私がRO始めたのって2005年だな。
・・・あれ?RO始めて今年で10年って思ってたけど、違うじゃん!!!


すこぶるどうでもいいことに気づいてしまったわ!

変なサバ読んでたわ!

プロフィールに今年で10年って書いてたけど、残念!今年で9年目でしたー!



どうでもいいわ!!\(^o^)/




もーBUMPのアルバムについて、ねちょねちょ語ろうと思ったのにどういうことだ!(
まあいいや、きっとこれ以上痛くなる前に、心にとどめておけってことだね。


「歌手で誰が一番好き?」「BUMP」って、自信もって言える。

BUMPは変わったっていう声もたまに聞く。
だけど、それが雑音にしか聞こえないんだ。
盲目になってるんじゃないと思う。
その雑音を聞いた上で、私はBUMPについて行くよって笑って言えるから。

外出しまーす

今日からちょっと友人の結婚式のため遠出です。
最近頻繁に更新してたからちょっと開くけど、生きてます(たぶん)


まあすぐ戻ります!





最近聞いたネタをひとつ。
ALT+Uで出てくるクエストリスト。
途中やめしてるやつが結構あって、盛りだくさん・・・。

そんなとき!
クエストリスト
このactiveタグでクエストを右クリックすると
nonactiveタグに移動するらしい。

終わってるのとか、しばらくやらないのとか移動したら
ちょっとスッキリしたかもー(*´∀`)

教えていただき感謝!






さてそろそろ行って来ますかねー
(・∀・)ノシ
いる
いるーー!!!!

RWC2013

IMG_2786.jpg
RWC2013、行ってきました~!



ROも11周年ですかあ・・・・



年取るはずだわ!!!


私ももうすぐRO始めて9年。
ROイベントに参加してる回数も、片手では足りなくなってきました。

最初はこっそーり参加してたイベントですが、最近ではいろんな人に会える機会になってます(*´∀`)
今回は最多人数だったかも!

お馴染みの方も、はじめましての方も気さくに接してくれて、私はとても楽しく過ごせました!
でも人数多くてアワアワしちゃったから、あわただしく感じた方もいたかも・・・ごめんなさい(´・ω・`)
そこは大きな反省点!




さてさてイベント会場です。
初の渋谷開催ということで、道に迷ったり迷ったり迷ったりしながら
なんとか会場に到着したよ!

道がわからない3人であーだこーだ言いながら探したので、ちょっと冒険っぽくて楽しかったよなww(私だけ

しかし会場に到着したら、寝坊で遅刻したー!って言ってたロッチのほうが先に着いていた。
あっはっは/(^o^)\

そしてそこから皆にちょっとずつ合流!PTが増えていく感じを実感・・・

そして物販からデザインコンテストからいろいろと消化。

物販では、らぐくじ2枚購入。
もったいぶる必要もないから言っておくが、キラキラスティックとJOB教範だったんだ安定\(^o^)/
お金で買えるやつは勘弁ーーーーーーーーーーーー
まぁ・・・・らぐくじ2枚で1,000円だから、元は取ったのか・・・?なんか違う気がするけど!!

アイテムデザインコンテストはなくなったのかなー?
なんかちょっと寂しい気分やった(´・ω・`)意外と楽しみにしてたんやなー。


オーナメント作成もやってみたw
上のクリスマスツリーに飾ってあるルチやポリンたちはみんなが作った渾身の作!
うまいよなー。

私が作ったのはこれ
スライ○ではない


・・・・・。



ちゃうねん・・・・スライムちゃうねん・・・・・。
マーリン作ろうとおもてん・・・・・。




とっても悲しいつくりになったので次!\(^o^)/


チョコレート脳

最近ラジオを聴く機会が多いんだけど、
ラジオでとてもよくかかってて、気になった曲。

ほんわかーして素敵でした。
メロディと声が好きー(*´∀`)
お名前、なす あさこ って読むらしいよ!



さてそしてROでは、毎年恒例チョコレート!
MAPに可愛い子達がいます(*´∀`)
るち!
なんか癒されるなぁ・・・。

なんか癒されないやつも中には
バレンタインの悪夢
く、黒いよ!黒いよ・・・・:(;゙゚'ω゚'):

そうこうしてたら
爆発しr、した
これがほんとの、リア充爆発しろ


表情がないはずのABが、なんか冷たい目線に見えるのは私だけだろうか

2倍期間、気持ちだけ張り切る、の段

し~~らない まぁぁ~~ちを あるいて~~~みぃたぁーーいい~~~~

今週の怒り新党を見ながら書いてますどうも澄花ですこんばんは。

最近、休日に近所のこじゃれたなカフェに行って本読んで帰る。というのが小さなブームになっているんですが
先日それを昔なじみに話してみたところ、
「えっ。澄花がそんなおしゃれ空間に馴染めるの!?」
とひとしきり驚かれ疑われ、私はいったい何だと思われてるんだ!!と憤慨した次第です。
わからなくはない。家ではすっぴん・ジャージ・しかも最近太ってきたという情報を与えているため
そうね、そりゃあこじゃれたカフェじゃ違和感が仕事しちゃうよね。

でも、カフェってのは案外不思議なもんで、ソロで入るには非常に優しい場所です。
その他、ファミレス・ラーメン屋・カラオケなども一人で行きますけども、それに比べれば敷居はだいぶ低い!と思います。それには、カフェには一人でいる人が多いという割合の問題もあるかもしれませんが、私の思い込みから言うと、えっこの人ひとりで入るの?的な店員さんの感覚が少ない気がするんですよね。

カフェなどとお洒落っぽく言っていますがつまりは喫茶店。
喫茶店は昔から一人で入ってぼーっとして珈琲を飲んで帰るような場所だったのではないかと、その時代には生きていなかったながら、そうであってほしいと思う自分がいます。
カフェは私にとってはそれなりに入りやすくゆっくりとしやすく、完全に一人の空間になれたりもして、さすがにジャージで行くと違和感が仕事するので、ちょっと小奇麗な服着て行けばすんなりと受け入れてくれる、意外と良い場所なのです。
向こうが本当に受け入れてくれてるかどうかは別として。

うん、でもカフェの似合う小奇麗な人になりたいというのが本音ですよねー。(台無し)





さてROでは、2倍期間ですね。
この期間、いつも「やってやるぞ!」と気合は入れるものの結局ログイン頻度がいつもと変わらず
基本的にはたまり場でだべる生活。
そんな感じなので、意外とたまに行く狩場で2倍の恩恵って深いんですよ!
あまり期待してないから!!
うわーい1体の経験地多いうわーいってなってます。

というわけでみんな、2倍に期待しないで狩りいくと案外精神衛生上いいかもしれないよ!(ひどい)


最近のROでは、
はだか
結局だべる。
(ひとつだけ付いたクリップが気になる・・・。本人は「○首クリップ」だと言っていた

