うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マイキャラクター
CATEGORY ≫ マイキャラクター
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイキャラクター更新

キャラクターもちょこちょこ変更があったので更新してみるよ!!


HP.jpg
ハイプリースト 澄花 : 93Lv 
1年前から3Lvしか上がってない程度の能力。
しかし、スキルリセットしてSWとサンクとメディタをゲッツ!
グロを切っちゃいました(,,・ω・)
サンクを使うのが最近楽しいですw
稼動は高くないのですが・・・やっぱりメインとして一番使いたいキャラですb
ちなみにこのssの場所は、あたしのソロたまり場(´∀`*)アソビニキテネ


じぷ
ジプシー 澄式部 : 74Lv
先日ようやく転生!
アローバルカンの魅力にとりつかれつつあります!
まだまだ発展途上でふが、やっぱキャラが可愛くって、テンションあがる!

でももうちょっと強くならないと、全然実用レベルじゃないんだよなぁ~
うぅぅ
けど、強い女は大好きなので、がんばるぞっ!
現在DEXカンストで、INT30、VIT上げ中です!
VIT型にしてやるんだからっ!


WIZ.jpg
ハイウィザード 澄希 : 83Lv
あうあう
最近めっきり稼働率低下。
なんにせよまだレベルが低く、高レベルの方々とレベルが合わないことが多々。
90台まで上げられたら稼働率もあがるだろうか~?
んでもHWの戦い方は好きなので、やっていきたいですね!
INTカンストで、DEX上げ中♪
@3%でれべるあーーっぷ!


あとの3人はまた機会があれば(〃▽〃)
1年前と比べて、転生が増えたりしてますが、レベルがあがってないのはどういうことなのっ!?
今年は3次くるかもだし・・・今の職業をあげていきたいですな!

プロフィール♪

うぇぇーーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さっそく2回目!
リアルのことも書いていいってなると、いろいろーとネタが浮かんでくるんだけど
メモってないと忘れちゃう!(ぁ

とりあえず今日は夜勤明けでお休みでございますd(-ω☆) グッ!!

夜勤明けは、結構食材の買出しに行ったりすることが多いんだけど、今日も行ってきた!
近所にあるイオンへ~ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

今日19日、カード会員5%オフだたよ!最近あたしはWAONを使ったりしてます(ノ´∀`*)
タッチしてお金払えるやつね!家電芸人見習いとしてはこれ使ってみたかったんだぁ~w

そのついでに!!
ゲーセンで遊んできた(ぉぃ
クレーンゲームでこりらっくまの時計おとしたーーー!

こりら時計

前からジリジリ音がなる時計が欲しかったからラッキィ!
落とすのに1500円くらいかかったけど、妥当かな?かな!?(ムリヤリ

そんでもって↓からROw

何はともあれ、とにかくプロフィールなど紹介しておこうかしら!

RO歴
ラグナロクは2005年2月から始めたので、もう4年になるね!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
4年目とは思えないほどの、微弱な知識量装備量で活動中。
tyr鯖にて、相方あじーと奮闘しております!

ROキャラクター
まずは、メインのハイプリーストですヾ(〃・ω・)ノ♪
うさぎのすみか
ハイプリースト 澄花 : 90Lv DEX系 純情派

転生してから・・・2年くらい経った気がしますが、90LvでDEXっ娘。
VITは50くらいあるはずなんですが・・・まだまだ柔らかい子です(´∀`*)
先日ようやくDEXカンスト!
それに満足したのか、廃WIZが楽しくなったのか稼働率落ちてますが・・・!
支援は大好きなので、いつでも動きますd(-ω☆) グッ!!

澄希
ハイウィザード 澄希 : 76Lv INTカンストDEX向上中 モリゾー&キッコロ

先月転生して、今まさに廃WIZライフ満喫中♪
転生前は、ナナシPTなどは連れてって頂きましたが、
ほぼあじーとのペアだったため、まだまだPTスキル勉強中。


澄式部
ダンサー 澄式部 : 59Lv 調印目指して発展途上

先日新しく生まれたばかり!(`・ω・´)ゞ
転生したいなーって果てしなく遠い目標を持ちつつ、まったりレベルあげ㊥
サービスフォーユー取ったので、次はニヨまで一直線(,,・ω・)

あとは、86Lvハンターと72Lvケミがいますw
基本はまったり~で、ソロ狩りが苦手です(´・ω・`)
弓職は辛うじてソロ狩りが1時間できるかできないか・・・!

そんなこんなですが、がんばっていくぜぇーーー!
よろしくお願いいたしますw
