うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お絵かき
CATEGORY ≫ お絵かき
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回はお目汚し回

月末から忙しくなりそうで、RO1デイいつ使おうか迷うぜ。

んで、迷ってる間にお掃除してたら、昔書いたRO漫画をみっけた。
途中でやめてたからなんとなく続き書いてみた。
IMG_3418.jpg
う、うわぁ・・・・

完全に勘を失ってたーー!!

元々ないけど。


最近漫画自体もあまり読んでないから、コマ割ってどんなんだっけ・・・とか
展開って・・・立ち位置って・・・台詞って・・・・ギャァァァアって2時間くらい悩みました(・_・
同じ展開になりがちなんだよなぁ私の考えるストーリーって。
あと絵は下手、そして雑。そこは言い訳のしようもないわ!

でもちょっと楽しかった。いい気分転換になったなー

けど、最初に考えてた展開とまったく違う方向に行きはじめてるんだけど
これ完結出来るんだろうか・・・(ぁ

絵チャ祭

りおくりえ
クリエは難しかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘタレになっちゃってごめんなさい(´・ω・`)


動きのある絵を描きたいなって思うんですが、なかなか難しいですね!
シンヤマンといろんなお題を出して、絵チャしてみました~

動きのある絵を目指して・・・
エイジのブログの絵から、「スパナ持ってる動きのある人」ていうお題ww
すぱな

シンヤマンうめぇな~

次は、「自分好みのメイドさん」

めいど

てな感じで絵チャに励んでいます!v(。・ω・。)vィェィ

早く桜さんとも絵チャしたいな~(´∀`*)

お絵かき熱ヒートアップ

お絵かき熱があがり、頭の中に妄想がいろいろと働いています。
妄想を具現化する能力が欲しい!

とりあえず、今は周りの人たちの絵を勝手に描いています。
りっとる
色はありません(ぁ

勝手に描いているので、お断りの方がいればお手数ですがご一報下さい(´・ω・`;)

我らがフロシャイムマスターを描いて見ましたヾ(〃・ω・)ノ

頭装備が思い浮かばなかった(ぁ

ジプ転生記念?

台風が過ぎて行きました!!
夜勤中で直撃を体験しましたが、岐阜では2時間程度暴風があって朝8時過ぎには雨も小降りに・・・

その後は、晴れ間も見えてきてたりでした。
仕事場にも特別な被害もなく、ひと安心かな?
ただ・・・電車が動いてなかったのがヽ(`Д´)ノ
雨も風もなかったので、自転車で帰りましたが・・・

でも朝5時ごろ外に出たら真横に雨が降ってましたけどね(|| ゚Д゚)

自然災害コワス(´・ω・`;)


皆さんは大丈夫でしたか?。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、夜勤中なのでROはあんまり出来ていません。
ジプシーソロしてるくらい・・・
早くジプシーのレベル上げて狩り行きたいぜっ!

ってことで転生記念に絵を描いてみた~
しかし相変わらずの適当一本描き
じぷ牛乳
ジプシーってわからなくね?(ぁ
