うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトン勝手に貰ってきた

超久々にバトンとかやってみようと思う。

葵ちゃんのブログにあったのを貰ってきた!勝手に!


RO関係ないバトンですよ~

以下スタート~


RO SNSってなんぞ

ROログイン画面、みなさんご覧になりましたか!?

「RO SNS」

なるものが出来ているではないか!!

なんぞこの楽しそうなもんは!


といいつつ、あんまり触れてなかったあたくし。
まぁとりあえずは、動向でも見守ろうかなーっと。(ほじほじ)

しかし。

あ、あたしの敬愛する某花房マキ様が、ブログでSNSのこと書いてるじゃないかー!!!

タッチ1秒でROを起動しましたがなにか問題でも!?

ハァハァ・・・動悸息切れ。



ということで登録しました♪


「澄花@tyr」
すみかアイコン
シンヤマンに書いて貰ったこのssで登録してますw

みなさんにペタペタ足跡つけにいきますね゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。





さて、そしてバトンです。

バトンを貰ったよ!いつぶりだ!


このネタのないブログに・・・・・神はすぐそばにいた。

妹のほしのから回ってきましたw

ちなみにこの妹ってのはRO設定だけどね!
けど、リアルでもお付き合いがあり、本当可愛い奴です。
こんな妹おったらええなーって思いますw



あ、ほしのの旦那のゆーちゃんは俺の婿だぜ?(意味不



ってことで、バトンは続きに置いてくる。

カーソルは、添えるだけ・・・・↓

がむちゃんのところのバトン!

今日は夜勤あけ!
しかし月1のおひめさまが来てて、若干ゲロい。


さてさて、がむちゃんのところで見たバトンを勝手にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)しちゃいました!

以下から、久々のバトンすたーと!
