うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ニコニコ動画
CATEGORY ≫ ニコニコ動画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅れてきたマスター

ktkr
こないだのベースでごったがえした十面相から、いろいろ動画をみてたら・・・
アンダーバーさんという歌い手さん・・・初見ww

ミリオン超えてる動画がザクザクwww
有名人やん!!

【ニコニコ動画】フリーダムに「キリトリセン」を歌ってみた【__】
このあほっぽさと、マスターのイケボにしびれる、憧れるぅぅぅ・・・!!!
ギャップ萌えってやつなのこれが・・・・!!

んで、目下アンさん巡回中なのですが
今のところこれがヤバイやばすぎるwwww

季節はずれのメリクリ

【ニコニコ動画】【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】

これ俺今年歌うわ・・・・。

仕事いれました!!ってところがマジ泣き笑いwww
いやな、涙じゃないよ、これは笑いすぎて泣けてきただけで・・・・。


ってことでアンさん最高!!(










と、一通り笑ったあとは、こちらでしめやかに

【ニコニコ動画】【初音ミク】 メリーとニコラウス 【オリジナル!】
うぱさんに勧めてもらった素敵動画!!

演奏も絵も語りもええわぁ。。。ってみゆきちー!!!

栄光の称号:変態ベーシスト

なにこの私歓喜の動画・・・・。


【ニコニコ動画】【ベーシスト】 十面相をごったがえしてみた 【10人】

これで、マジでベースが好きだってハッキリわかたwww
音が好きすぎて、この動画エンドレスすぎるwwwwww

ミリオン超えてるし・・・知るのが・・・遅すぎたんだ・・・

んで、派生してこのそれぞれの個人様も巡回中。
いろいろ見てますが、今、超気になってるのが・・・・HJFさん・・・
変態っぷりも一流だが、プロのベーシストであり、そして俺たちの韓流スター・・・
動画多いからまだ全部見れてないんだけど、これがすごすぎた。

【ニコニコ動画】【東方】ナイト・オブ・ナイツ変身しながら弾けなかった【パン○ラ】
しかもだんだん可愛(ry見えてくる不思議ナニコレなんの魔術!?

うあぁぁぁベース好きだぁぁっぁ!!!!!

あなたは、わたしの光です

また見たことないシリーズ(・∀・)

あの花アニメは見たことないんだけど、BUMPで探してたらまた出会った。

【ニコニコ動画】【あの花】今私が泣いていても【BUMP】

染みる・・・

知らなくても染みるね・・・

知らないから余計に想像が膨らんじゃうのかもしれないねw

やっと見つけた

ピングドラムは見たことないんだけど。

MADを漁っていたら出逢いました。

【ニコニコ動画】【MAD】輪るピングドラム ―見つけてくれてありがとう―

映像と歌詞にやられました(´・ω・`)
アニメ見てたらもっといいのかなー


見てくれるかなぁ



さて今日はあまりの暴風に外出できそうにないんだけど
ROやろうとおもったらメンテっていう!

というわけでビデオでも見て過ごすことにするのだった。

君に伝えたい


【ニコニコ動画】【トゥライ】「celluloid」歌ってみた


久しぶりに聴いたシリーズ。


いい歌だなぁ。

君に伝えたい。
色褪せたこの色も、
昨日のことも、笑ったことも、さっきのことも。

でも、そんなことよりも、
あなたが、元気になりますように。
