うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8時間の旅

ただいま帰りましたー!!

もー今月は出費ががが!
今週は、実家のほうまで帰っておりましたよー!

というのも、今年の9月に友人の結婚式が!
今回はその出し物を作成しておりましたーヽ(´ー`)ノ

4人で作成しているんだけども、なかなか時間が合わず1日滞在で帰宅⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
でも内容は結構進んだので、意義はあったようですw


行きは新幹線で行ったんだけど・・・
先週の東京旅行もあって、金欠がぁあぁあ!!
ってことで、帰りは、8時間耐久青春切符鈍行電車の旅!!

6回の乗り換えでしたが、大体はイスに座れて安心ε-(*´ω`*) ホッ
その間は、本1冊読んで、あとは仕事場のお勉強。それ以外(約半分)は睡眠(ぁ
来月に入ってくる新人さんの教育係に任命されまして。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと、いやかなーり不安なのだけど、任されたからにはやらねば、だ!

いろいろと別の研修もあってパンクしそうな感じはあるけど・・・
今までの人生で、こういうことやったことなかったので、未知の領域は目新しくて少し楽しくもある。
体も労わりつつ、やったるぞー!!



さてさてRO~v('ω'*v)
行列のできるナナシ
急に1.5倍ですwww

ナナシ2Fも混むこの期間。
激沸き、横沸き当たり前!

ゆたほしあたしと3人でナナシ2Fへ行ってみたのですが、
2Fでは狩れるけど、超沸きだとコロリ。

( -人-).。oO(・・・・・・)

でも経験値はあがったなあ~w
今日で1.5倍は終わりだけど、またゆっくりとやっていくぞー!

ブログランキング参加中~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よかったら_ρ(・ω・。) ポチッっと
  
