うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンテ自重

最近、ROを起動するたびに感じることがあります。

それは、起動画面で、アカウント期限が切れるまでの日数を見るたび、

自分の誕生日が迫っているのを感じるから!!

なんという偶然か、前回課金した際ちょうど1ヵ月後が自分の誕生日に・・・・
課金が切れるまで、自分がこの年でいるまで、毎日ROにカウントダウンされてるよwww

まぁもうちょっと先なので、この年を堪能するとしよう。
次何歳になるかって?
聞かないよね?^^


ってわけで、おとといのROヽ(´ー`)ノ

昼間は、初ラグナさんとペア狩へ行って来ました!
初らぐさんとペア
PDで、廃WIZ廃プリペア狩ですw

・・・・あれ?
あたしWIZ支援って・・・・・

超慣れてないよΣ(゚Д゚;o)

WIZペア支援なんていつぶりでしょうか。
以前いつやったか覚えてないくらいの支援っぷり。
しかも敵集めるとか普段やんないことだΣ< ̄! ̄;>
やっべぇww
誘ってみたものの、これはやべぇ!!!

と、おろおろしながら必死狩り。
必死だった為、なかなかおしゃべりも出来ず・・・orz
WIZ支援ってやぱ難しい~~~><
あたしが廃WIZのときのあじーの動きを思い出しながら、手探りで・・・・
う~~~!!
練習が必要だぁぁorz

そして夜のこと。
カレーを作って、煮込みながらダンサーソロをやろうとINしてみると・・・
リリさんからET行かないかとのお声が!ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
しかーーっし、89↑PTとのこと。
現在ハイプリしかおらず、ハイプリさん先日もう入っちゃったので1週間は禁制・・・
今回は諦めだ~って言ってたら、
え?
騎士?
騎士は確かに90だけど、2垢は今封印してるんだよ~

・・・・Σ(゚Д゚;o)!?

ワンデイチケットだと!?

ローソンで当たったやつだから~って頂いちゃいましたorz
なんという太っ腹!?
しかもあたしなんぞのために・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 おいら感動した



しかし。
おとといINした方ならこのお話の顛末がお分かりだろう。

ET緊急メンテ。

( ゚Д゚)ポカーン

おま、おまぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
このタイミング!?なんというKY!?

これ補償あるでしょ!?補償と言ってぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

リリさんに足向けて寝れませんoyz
いつか恩返し致します・・・カレー作って持ってくよ!!(


というわけで、急遽場所を変更して、トール火山行って来た!
1Fはさくっと行けたかな?
パラ、LK,廃WIZ、HP3という支援たっぷりPTにて。
これなら3Fいけるかも!てことで3Fに進むと・・・
3Fの悲劇

あ・ぼーん

入り口です。3F入った途端これです。
ふざけるなぁぁっぁぁ!!!

って言って、戻ってリベンジだーって言ってると

今度は 全フィールド緊急メンテ

( ゚Д゚)ポカーン

うがーっ!!

と、皆で落ちてメッセで話してると、意外とメンテも早く感じて再度IN

残った4人でどっか行こうカーっという話になり。
トールリベンジだ!と。
4人じゃなきゃ
4人じゃなきゃwwww

その台詞に燃えたwwwwwwww

ってことで行きました。
何度か死んだ!!

けど燃えてるから平気!!(マテ


でも最近、トールを案外平気に闊歩できるようになり、少し嬉しいですw
ちょこちょこと狩にいって、慣れて行きたいなw

以上!

↓毎日がカウントダウン。そんな私への同情票を
