うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

さて!
RJCもおわり、誕生日もおわり、日々の日常生活に戻りつつありますが
月末なので仕事が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それに来月にもいろいろとあるので・・・自分の中での整理を兼ねて
語って行きたいと思います。


ず、現在風邪を引いちゃってて・・・声がガラガラです。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー熱はないし、鼻水も出ないし、豚インフルエ○ザじゃないですよ!
でも・・・これで一回ラジオ喋ってみたんですが、声がグダグダで聞けないっすorz
直ったらやりたいなっと思ってます。もうしばらく時間をぉぉぉ!


金が切れてます。
1500円は用意してあるんですが、ちょこっと課金を控えてます(>ω<;)
と、いうのも・・・6月の秘書検定試験の勉強があんまり進んでねぇ!!
時間の使い方が下手なもので・・・ちょこっと勉強が軌道にのってから課金したいと思いますw
どーしてもやりたくなったら課金するけどね(ノ´∀`*)

やりたいキャラがいるんですよ~~
ンサーorプシー あ、ちがう
ダンサーor騎士だよ!!

なんかもう答えでちゃってねぇ!?素で間違えたわ!!
まぁとにかく。80Lvダンサーか2垢で90Lvの槍騎士さんを上げてみたいねっていう気持がフツフツと。
2垢にねー先日ちょっこっとアコを作ったんですよ~
突発的に、気分で!!
だからそれを育てつつ2垢を起動してみないかぃ?っていう。
考え中ですヽ(´ー`)ノ

格をゲットした!!
「防火管理者」の講習を2日間受けてきまして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2日間ずーっと座ってお話を聞くと言う・・・久々の勉強でした。
ねむい!!
大学生時代、寝なかった授業はなかったんじゃないかっていうくらい睡眠に翻弄されていたワタシです。
やばかったです。
でも、耐えたよ!母さん俺耐えたよ!!!
だって、会社のお金とはいえ6000円かかってるし、金を無駄にするなぁぁぁぁあ!!
という気持で頑張りました。
無事資格取れてよかったっす・・・。
あ、大学時代も勉強しないと駄目だよ!寝ちゃダメだよ!お金かかってるよおおお!(ぇ

この勢いで、秘書検定勉強するぞー!
これは自費で受けるし、今回2度目の受験だからなおさら頑張らなきゃ!(前回落ちた)

ンクを追加しました!
先日、見てますコールやコメントをくれた櫻玲さんのブログを発見致しましてワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
リンクしていただきましたw
桜吹雪が振ってる可愛いブログですw
トール狩りとかGvなどもされてるみたいで、すげー!

あと・・・超遅くなりましたが、ゲッシュさんのブログもリンクしましたorz
本当遅くなって申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲッシュさんのブログ見てて、はっと気づきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今後もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

ンギングをひとつ追加しましたw
ラグナロクオンラインランキング
ラグナロクオンラインランキングですヽ(´ー`)ノ
かなり細分化されてるランキングで、ブログやHPをジャンルで探したいときなど便利だと思います♪
よかったら見てみてくださいね~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

では近況報告は以上!!


こっちのランキングもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

やる気につながる同情票スイッチ。
_ρ(・ω・。) ポチッっとお願いします。
