うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虹プチオフ

~勝手に告知コーナー~

来たる7月4日午後10時より、つぐみんの発光式です!
来月のシフト表が昨日やっと出まして・・・わたくし22時まで仕事で、参加出来そうにないですorz
。゚(゚´Д`゚)゚。
後日お祝いに行くので、発光式がんばっ!
発光、転生、楽しみにしてるよーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



さて!先日友人宅で結婚式の打ち合わせをしてきたワタクシですが・・・
とりさん
(友人宅の鳥さん)

その前に、同じ市に住んでる秋トムと遊んで参りましたヽ(´ー`)ノウエェーイ
秋さんトムーとは、以前、虹Gオフで一度遊んで、今回2度目!
久々に会ったら、トムーの髪型がソフトなタワ○になってt!!(ぉ

時間がちょこっとしかなかったんですが、
昼ご飯にイタリアーンなお店で美味しいパスタ食べて、カラオケ行ってがおーっと吼えて来ましたw
パスタのシャメでも撮っておけばよかったなー
サーモンとトマトのスパゲッティーニだったかな??
あっさりしててめちゃめちゃ美味しかった!

カラオケでは、相変わらずカオスな選曲ww
ふぃぎゅ@(トム)から兄ソン(秋さん)やらww
東方系とか、主に歌ってた気がするw
てか二人とも相変わらず歌上手くて、オイラは一人ピチュッてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あとは・・・二人の関西弁トークにニヨニヨしてたくらいかな(ぉぃ
普段、文章だとやっぱ標準語なので、とても新鮮だったw
方言ってイイよね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

短かったですが、楽しく過ごせました!
ありがとう~~!
また虹オフやりましょうねっ!


ラジオ収録しようとしたけど、夜勤の寝起きには厳しかったww
明後日からまた仕事がカオスになるので、明日出来たらいいな~

押して頂けると更新頻度があがるかも(´∀`*)な魔法のスイッチ。


ラグナロクオンラインランキング


そして、あじーにはちゃんとお土産を(´∀`*)ウフフ↓
