うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ET】久々の合流!【異世界】

ほいほいさー!
ROでは先日より異世界キャンペーンがいろいろやってますね!
その一つとして・・・カムバックキャンペーンがありましたね!
今までは、大して関係ないキャンペーンだなーなんて思ってましたが、今回は!

ゆーちゃんの1日復活! となりまして!

久々に遊びにいって参りましたー!ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい
場所は、こちら!!

ゆーちゃん初というET!!
30F
ゆたろうほしの夫妻と、あたしの3人で進出!

あたしも基本あまり行った事のない場所なので、若干おろおろしながら・・・
10Fのミストレスでは毎回ギリギリの闘いですww
でも、なんとか10Fを倒せたあとは、比較的さくさくと~
胸でかい像
胸でかい像に対抗心を燃やしつつ・・・

途中であじーが合流!
あじー合流
ほしのも、最初はスナで来ていましたが、サバキャンでAXにチェンジして合流!

そして最終的にこの人たちにαβοοη..._〆(゚▽゚*)
団体さん
ハティさんと嵐さんが仲良くやってきて対処しきれねー!!
勢いで買ってしまったアンフロも役に立たなかった!ヽ(`Д´)ノ

けど、40Fまで楽しく行けましたw
ゆーちゃん久々のRO楽しめたかなー??
来年帰ってくるの、待ってるからねっ!!


そして昨日は、異世界クエを再び~今度は廃WIZでやってみました(`・ω・´)
シンヤマンとユミルと3人で~
異世界入り口にこんなのあります。
まるいの
このまるいの何ナノかねー


そして異世界へは帰ってきたあじーも一緒に4人で!
楽しそうに幼女と戯れてました!!
異世界
しかし、ハチとか子ライオン?みたいなのあぶなすぎます。
シンヤマンが一発で(゚Д゚;)あわわ

そういえば、鈍器でフライパン?って武器が新しく追加されたとかで
DEX料理が安くワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
てことで、ちょこっと使ってみましたw
頭をりんごにしてみたり・・・うちのハイプリさん大喜びでした(ノ´∀`*)

そして最終的に東の雪原にて。
そして再び
成虫カオスww
虫盾であれだけ食らうってどうなの(´・ω・`)
4桁のダメがほいほい消えて行きます
どうにかあいつを倒せないもんかなー

そういえばハンター系はこの辺美味しいらしいとか?罠狩りで!
触られたら死亡フラグのようですが(゚Д゚;)

そんな場所で狩る素敵な動画はこちら。

【ニコニコ動画】RO BSハンター オーラへの道【アッシュ・バキューム】

これは真似出来ないwww
でも見てるとテンションあがるなぁw

この続きの、弓手転生動画も、テンションあがるw
是非見てみてくださいなっ


今日はちょっと写真が多くて重かったかな?(;´瓜`)

押して頂けると更新頻度があがるかも(´∀`*)な魔法のスイッチ。


ラグナロクオンラインランキング
