うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新停滞中・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりです、すみかです!!

すっかり日にちが開いてしまっている~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも、カウンターが動いていることに本当感謝(TдT) アリガトウゴザイマス
ROは、ちょこちょこINしておりまして皆さんに遊んでもらったりしてるんです・・・が

何故書かないんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

orz


実は。
今月の中旬に結婚式の出し物がですね!
簡単なソフトで動画を作っていたわけなんですが。
対応してないソフトで作ってしまって、急遽作り直しに。゚(゚´Д`゚)゚。ヒイイ
もう集合できる日がないので、作り直しの命を頂き、単独で作り直してます・・・(゚Д゚;)
素材は作ってあるので、急ピッチで編集を進めているんですが・・

しかし・・・・・

動画なんて作った事ないからぁぁぁ!!!


一番PC触っているという理由で任命(キリッ
PC触ってるって言ったって・・・ゲームですからっぁぁああ!!!!
はぁはぁ・・・

3本あるうちの1本が、ようやく終わりそうな感じの現段階。
果たして@2本は終わるのか・・・・!?

今日から夜勤のあたしの命運は・・・!?

乞うご期待!!!


・・・・デキネェェェエ!!!

とりあえず残業せずに帰る事を目指す・・・


励ましの1ポチを・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




ラグナロクオンラインランキング
