うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろとなく頃に

すっかり日にちがあいちゃったぜ!!

というのも、ROはしばらくあんまりやってませんでした(´・ω・`;)
忙しかったり、休日出勤で現在13連勤中だったり(`皿´)、絵チャやってたり、うみねこにはまってたり
いろいろありました!!

ちょこちょこ書いて行こう~!

チャ

絵チャが軽いブームに。
念願だった桜さんとの絵チャも叶いました!
その絵がこちら!
動物
<左↑=あたし  右↑=シンヤマン>
<左↓=エイジ  右↓=桜さん>

Σ(゚Д゚)・・・!
桜さん、うますぎ・・・!!!!
絵チャでこのレベルって、本気描きしたらどんだけのものが出来るのか( ; ゚Д゚)

さらに
でふぉるめ
この絵が、シンヤマンの絵チャ魂に火をつけた・・・!!

絵チャで色を塗るっていうことに目覚めたみたいですw
桜さんってば色もうまいんだからっ><

桜さんの絵は見ててほんわかしますね(〃▽〃)
是非また絵チャしましょうっ!!

RO

ROも一応やってたんですよっ!
ジプシーのレベルの低さが異常ですが(ノ´∀`*)
今は本当PT狩に誘って頂けるときにINする感じ・・・。
棚↑HW
こちらはHWで棚↑いったときのことw
棚↑は、あんまり行く事がない場所ですが、楽しくて好きですw
転生5人以上っていう条件がなかなか果たせなくて、行く機会は少ないですが
もっと行きたいなって思います(`・ω・´)ゞ
今回のPTは、ジプさんが2人だったんですが、火力すげぇぇーーー( ; ゚Д゚)
うちのジプもあれくらい活躍できるようになれば・・・行きたいなぁ(ノ´∀`*)


みねこのなく頃に

前作「ひぐらしのなく頃に」でちょー有名な竜騎士07さんの新作っっ!
原作はPCゲームですが、あたしはアニメを見てますw

今作は、
魔女は存在するのか?孤島で起こる殺人は、魔法か人間によるものか??
と言う謎を解き明かすのが趣旨!
うぁー好きな題材だーー(〃▽〃)
謎を解くために、メタ世界で現実世界を外から見るっていうのも、好きな展開で
ツボにきてますw
アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」みたいな雰囲気かな~?って最初思ったんですが
メタ世界を取り入れたり、赤文字定義を取り入れたり、ゲーム要素満載で楽しめています。
ホラーで推理で、そしてグロ。ひぐらしよりもグロ度はUPしてますね。

あぁ~すっごい先が気になるーーっ
しかしまだ原作の方も終わって居ないようで、長い付き合いになりそうです。

今度キャラの絵描いてみようーっと(`・ω・´)ゞ


と、そんなところで今日も夜勤いってきまーす。
