うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生活

ROでは、最近ソロもやってますの。


お金を稼ごう!ってことで、ほしのに進められて廃坑へ!
ベアドールcを出して、一攫千金という寸法さ。
うふふ。。。

cなんて本当ほとんど出ないけどさ、それでも期待しちゃうのが人の常。


さくっと到着、テレポで見敵必殺。
5分ほど・・・あ、あれ・・・?ベアドールって配置変更あった?
全然会わないんだけど・・・・・


Σ(゚ωノ|┬┴!!!!


ミョルニール廃坑にいました。(ぉぃぃぃぃ


誰も突っ込んでくれないあまりの寂しさに、一回飛行船を乗り過ごしたほどよ!

とりあえず、蝶で戻ってすぐ飛行船に。
こっちよね、こっち・・・


無事にアインに到着して2分。

しぼう

(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~

違うんだ、違うんだよ!
ベアドールがおかわりおかわりで、4匹来たんですよ!

だから何?(゜∀゜)っていう苦言は勘弁!

さっくりと南無ってしまいましたが、このアクセサリー一体なんだったんだろう・・・
てかこのタイミングでcとか出てたら、漏らしてたかもしれませんネ。



さて、久しぶりにHPさん動きました。
こちらは、ほしのスナとななし1Fいってきたところ。
nanasi1.jpg
あたしが前でうろうろ歩いたり。1時間死なずにもったw

こちらは、エイジ鳥をあげるためみんなでトールいったところ。
支援でとーる

そして久々のHP・・・

たのしいいいいいいいいいい!!!

やべぇ!HPやべぇよ!!
久々に支援に燃えました。


そういえばリニューアルん話で、転生3次になるには転生2次Lv90以上っていう話が出てるとか!
おぉおお、これあたしもなれるじゃん!
他にも、リニューアルが今の仕様を引き継いだものが多くあるようで、
マジで嬉しかったりする。

以前のリニューアルの話んとき、これ来たらあたしのRO終了かなーって思ってたんよね。
でも、このリニューアルなら続けていけそうだ!
もっともっと楽しみたいなっ



ラグナロクオンラインランキング

そして、以下はリアルごとですたい。
