うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ははおやーははおやー

さぁぁて、今日は何をしたかというと!!

あじーと狩をしてましたよ!
新キャラを作ってましてねw何かは、まだ内緒らしいんですが(*・ω・*)
今日転職できたので、今度INするときにはお目見えできるでしょうかw

そんで夜は、ほしのと遊んできました!
今日はいつもと違うキャラを出してみた。
ほしのがAGIハイプリ、あたしハンターでPDですよ!
というのも、ハンターが88なのでぜひもうひとつあげて89にしたいなーと思いまして。
いや、89になったからって狩りつれてってもらえるとは思わんけども!!!
チャンスが・・・あるかもじゃん?(いやん

砂も可愛いもんねーなりたいよねー(ぇ

あと、桜咲家っていうGなんですけどね、
桜咲一族の中でうちだけ転生してないんよね!
ちょっと悲しい(ぁ


まぁボチボチやりましょう(*´ω`*)
ハンターは唯一ソロが出来るキャラなので、少しずつ育てていきましょー

しかし今日はめっさあがって20%だったのに、60%になった|ω-*)
ほしのんありがとー!また行こうぜ~


さぁ今日は、ssをとり忘れてしまったのでニコニコを貼ります!

