うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROに熱中症

なんでしょう、不意にソロってみたくなってHWを起動した。
うわぁ...
聖域に行ってみたwwc出たらイイナァーw
まぁそんなに強敵じゃないので、私のようなPSでも狩れるっちゃ狩れますが
経験値ガァーンwww

結構早い段階で飽きた。
だけど、また行ってみようかなーc出たらっていう夢あるし、HWいらない子だし・・・。
とりあえずスキルリセットしてMSを取る作業に入ろうかな\(^o^)/



家族Gでも狩りに行きました!

場所はトール、メンツは↓
とーる4人
ゆーたんLKの壁は相変わらずカッコイイです(`・ω・´)b
狩りはまぁまぁいけそうな感じだったので3Fに行ってみましたw
がっ!サラさんが生き残りやがって全員2HQで/(^o^)\

4人で来たのは初めてかもなぁw
いけるもんだね!うれしすw
またいろんなとこに挑戦しようず(´∀`)



そして挑戦といえばこちら。
ソラちゃんと、3時間耐久アビス狩りww

どういうことなの( ゚д゚ )

というのも、前日時間が合ったら遊ぼうって行ってたんだけど結局深夜まですれ違ってしまってショボーン。

深夜1時にメッセして明日6時半起きって言ったら、即答で「寝ましょう」頂きましたww
ええ子や~(´Д⊂グスン
そんでその後、じゃぁ明日行きましょう!って話になり・・・・
「4hくらい付き合ってもらいましょうか」

ちょおまwww

ソラちゃんは冗談で言ったようだが、冗談を本気にするオイラですよ。(オチツケ

という訳でこの日は寝かせてもらって、次の日マジで4hやるつもりで来たよwww
8時にPC前スタンバイオーケー!!なにこのwktk感!!耐久狩りとか久々だしww
ソラちゃんを待ちつつニコニコして、9時から出発!

狩りはソラちゃんのおうち、アビス3Fにて!
木の下で
和みます。
木がこんなに役に立ったと感じたのは初めてだー
ソラちゃんがめっちゃ喜んでくれたっぽいのでよかった!(´∀`)

もうちょっと私自身の動きを考えたほうがいいなぁと感じましたw
ソラちゃんの動きに甘えてる感があるねー。
もっと相手がやりやすいって思える支援がしたいなぁ・・・。

MVPボスがうろうろしてたり、大型PTさんが大量に釣ってたりで、焦る場面もありましたが
二人とも死ぬことなく、1時間半を2セットできましたw


3時間かなりあっという間に過ぎたw
気づいたら1時で、これはやべぇってことで4h耐久には1h足りませんでしたが終了しました。

今回はc出なかった残念!(ぇ

しかしあの眠い音楽の中で3h持ったのは、自分を褒めたいww
半分以上ソラちゃんのおかげだけど(・∀・)

へたれ支援だけど、腕上げたいと思ってるからまた気が向いたら誘ってください(*´∀`)


4h耐久をやりきりたいwww



パピコってうまいよねー

押していただけると嬉しいです( ´∀`)つ≡≡≡押押押)Д`)グシャ
