うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「リア充」が一発変換で出るようになった

だからって自分がリア充な訳はない。






こんばんは、皆様いかがお過ごしぃ~?澄姉さんよぉ。


少しずつ寒くなってきてますね。朝晩は洋服にも注意してくださいね。

どうやら来週からは、本格的な冬ムードのようですね。
そろそろコタツを出さなければ・・・。




そんな季節に翻弄され、ROはやってないです。










季節のせいにすんなー!\(^o^)/



ってことで、課金してから1、2回しかINしとりませぬ。
皆さん元気でしょうかしら・・・



最近何してるって、何してるんだろう。

仕事が忙しいです、踏ん張りどころです。
資格試験の勉強を始めております、試験日は11月中旬です。


最近は、→のtunaをしこしこ更新したりしとります。
よかったら見てね!内容はないけれど!!

