うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆく年、くる年。

2010年、今年も終わりですね。

今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか。



わたくしは、ちょっとした激動の年、でした。

今年の年始のブログを、ちょっと振り返ってみると
年末年始は、仕事が大荒れではちゃめちゃな時期でしたね~

そんなこんなで始まった今年は、反省すべき点がたくさんある年でした。
逃げることに、いい訳の理由をつけては駄目。
逃げるなら逃げると、きちんと理解していくこと。
いい訳なんてつけるから、後で後悔してしまうんだ。

そして、自分の気持ちを、コントロールすること。
ふわふわふわふわ、そんなのは自分じゃない。
自分の意思、自分の意見、自分の見通し、
迷うこともまた自分だけれど、
自分の核は、自分の中心にすえて。
まだ自分の核の片鱗すら見えないなんて年齢じゃないw
それなりに重ねてきた樹齢の中に見えてるそれを、しっかりと自分のものにして、
土台を作っていかねばならないと思っています。


今も、いろいろと激動です。
去年の年始の気持ちを思い出して、前向きに、前向きにやっていきたい。
いえ、むしろ去年よりも前向きに。
後ろは何度でも振り返っていい、でもその後前を向いて。
自分にとっての歩いていく方向が、前。そっちを向いて。

歩いていきたいです。



【ニコニコ動画】【S-1バトル】 楽しんご 「牛丼屋・東幹久さんのマネ」



閑話休題。

さて、10月辺りから若干RO休止状態に陥っております澄花さん。
来年年始4日くらい?から1.5倍が始まると言う噂を聞きました。

その頃からちょこちょこと入ろうかなーなんて少し思ってます。
1デイを大量に貰ったんすよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そろそろ新しい資格についても考える時期なので
どこまでIN出来るかはわかりませんが、特別な理由がない限り、引退する気はナッシングですのでw



来年の目標はまた来年のブログにて!

今年もみなさま、このような拙ブログをご覧頂きありがとうございました!

よいお年をお過ごしくださいませ!




来年は、兎年!!!


【ニコニコ動画】「来年からがんばる」をみんなで歌ってみた。
