うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂の魔法少女

ちまたでは、まどか☆マギカというアニメが流行って、そして終わったらしい。
今期最高級のアニメだそうな。


相変わらず波に乗れなかったよ!!

でも折角なのでMADを見てみた。だってランキングにポンポン乗ってるんだもの!

【ニコニコ動画】【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG【完全版】

かっこよすー(*´ω`*)

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのOP大好きだったから、これ系のMADにはすぐ飛びつきます。
しかもこのまどかMADはすっごいかっけえ!!
動きもかっこええし、手書きのところも素敵んぐ(*´Д`)



最近アニメ殆ど見てなくて、前期で唯一見たのが「レベルE」
ふとしたきっかけで夜中に全話一気見をしたのが「ヨスガノソラ」でした\(^o^)/

でもヨスガ良かったようんwww
あれですヨ、普通にHシーンがカットされずに放送されてるアニメ。ニコニコで一時話題になってましたなぁ
眠くなるくらいの時間だったのに、全部見てしまったのはやっぱ面白かったからだろなあw
ええ、もちろんエロかったですけどブフフフ


こんな感じで、まどかもいつか休みの日に一気見しようw
