うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーレイがやってきた

我が家にブルーレイレコーダーがやってきました。

ついに!ブルーレイがああああああああ!!!


これを、これを買うしかない!!!
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


数年前、「空の境界」を映画館で全部みて、絶対全巻DVD欲しい!と思った。
でもやっぱり買うならBOXが欲しいと思い、ずっと待ってました。
何故か5巻だけDVD買ってしまったのはけど気にしないでおくが、



数ヵ月後、ついにBOXの発売が発表された!!!


ブルーレイにて。


持ってねぇよ!!!

ブルーレイのみて!DVDーBOXなしってどういうことー!!!!
数ヶ月間、恨めしそうにブルーレイの看板を見送ってました。




というわけで長年の夢であるブルーレイで、空の境界が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















ハッ



買うお金がないや☆てへ





いずれ・・・いずれ待っていろ。




そうだ!
6月のRJC行ける事になりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しっかり遊んで来たいと思います!

っていうか今から、緊張してきたぁぁっぁあ
コスプレイヤー様にどうやって声かけようかぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
