うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

④読んだ本の感想「万能鑑定士Qの事件簿 1」

最近、料理人の川越シェフが気になります。
TVに出てるとついつい見てしまう・・・。

川越スマイル真似して自分の写真撮ったら、ひどい目にあいましたけどね。


というわけで、次は日光旅行!


・・・と、いいたいところだったんですが、写真の入ったデジカメをPCに繋ぐ線がどっかいったー!!\(^o^)/

も~~~早く取り込みたいのにいい・・・・
って私がどっかやったんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで、これは飛ばして、次回に回したいと思ひます・・・はい。


そしてそして、次の読んだ本の感想でも先に書いちゃいましょうかね。

もしかしたら文体が変わるかもしれませんし、変わらないかもしれませんが
一応続きに~↓


「万能鑑定士Qの事件簿 1」松岡圭祐 ↓
