うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔法少女

「キラッ☆」
どうもこんばんは、魔法少女スミカです☆

魔法少女まどかマギカの続きをDVDで借りてきたので、明日あたりからじわじわと
見ていきたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今4話まで見てるんですけど、本当超展開だね!
面白いね!!!
そりゃ人気出るよね!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、皆が数ヶ月前に既に思っていたことを、今更感じている魔法少女スミカです☆





それと、来年1月にとある資格試験を受けようと思ってまして、勉強を開始しようと思っております。
んでもね、そんなに難しい試験じゃないとかいう噂・・・
でも私にとっては新しい分野で、あまり知識なしでございます。

なので、落ちたらショッキングですし、受かったらご報告致しますっ(*´∀`)でへ



そうそう先々週になりますが、数年伸ばしていた髪をどばっさりと切りました!!
前下がりボブとメガネで、気分はアンジェラ・アキよ!!!(ぇ

WHITE(初回生産限定盤)(DVD付)WHITE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/09/28)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る

もう本当しばらく伸ばしてたので、シャンプーの適量とかがわかんなくなってます。
超軽くなったけどね!
ドライヤーの時間も短くなったし、ストパーも一緒にかけたから、
あまり手をかけなくても自然に流れる感じで助かりまくりんぐ(ノ´∀`*)


てな感じの最近のわたくしでした・・・!!



※最初の「キラッ☆」には特に意味はありません。
