うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急メンテを楽しむイベント

RR化がやってきた!


運命の日、休みだったのでメンテ終わりの10時にログインしてみたよ(*’ω’*)

そうしたら

え

( ゚д゚ )ぽかーん




室井さん!プロにいたはずのキャラがログインできません!





その他、ラリーのブラジリス・ステリセのジュノーにいたキャラなどなど全滅\(^o^)/

唯一、作ったばかりだったノビが初心者修練所に入れたので探索。
初心者修練所には、ぼちぼち人がいたw
でもここから他の町へは移動できなくて、ワープスキルつかっても移動できなかったり。

ひとつ移動できたのはこちら。
Wpに座る
シーフ転職所→ピラミッド→モロクWP移動不可!

WPに座れるなんてなかなかないので、ちょっとした記念撮影をば・・・。



その後、安定の緊急メンテ。



んでも夜は終わってて、早速RRの世界を探検してきました。

なんだか敵の強さがヤバイことになってるらしく、
ラグホーダイでINした久々な皆で100Lv前後キャラにてニブル行ってみたー(´∀`)

ら、
ジビットwww

木、つよすぎわろた

わろた・・・わろた・・・

うん、谷ではなんとか狩れたんですけども、村に移動してみたら
ジビッドが大量発生でぬっころされるというwww

ジビッドェ・・・・・


今までの感じで行ったら、鼻ほじりながらやられるねこれww



あとは、名無しとかボスの取り巻きとかがエライことになってるらしいねw

まだまだ探索する必要がありそうだ。


↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

