うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

システムの一部

師走になり、大忙しの日々を、特に送ってはいませんどうも澄花です。


最近は、体調崩したり、ROしたり、これからどうしようかなーなんて考えながら生きてます。



そんなこんなでなかなか更新してませんでしたが、ROはいろいろ賑わってますね!

10周年オフラインイベントに行ってきたり、
RR化で新しい狩場探索したり、
10周年アニバーサリーのクエがあったり、
アドベンチャータワーはじまったり、

ssもたまっておりますが、とりあえず直近のアドベンチャータワーについて!
プレイヤーからの応募で作られた、プレイヤー作成版ETみたいなw
いろんなコンセプトで作られてます(゚∀゚)

こちらはきのこ階??
AT.png
きのこだらけで、いい意味でめんどくせえwww

こんな感じで序盤は結構まったりめで進めます。

が、突然の全滅フラグ。

たまたまちょっと離席してためちさんに、新システムギブアップを選択してもらうと
こんなアナウンスが・・・・
ぎぶあっぷ時の悲しさ

しょ、消去wwwwwww


あ・・・モンスターってシステムの一部でしたね・・・・みたいな。

一気に現実に戻ってわろたwwww






しかし18日のメンテでアニバーサリーイベントは終わるんだなあ。
クリスマスイベント的なものないんだろうかー。

さ、クリスマスはROで過ごす準備をしようか・・・・(ぇ

うるせえ仕事だよ!!
