うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒光り

今日道端で、笑顔で歩く夫婦と子供を見ました。
父親のほうが子供を肩車していて、


なんという幸せの縮図!!!!!!!!


っと、顔がにやけてしまいました。

もうなんていうか、見ただけで幸せが伝わってくるような3人で、
むしろ見ていたこっちが幸せになっちゃうような感じで、
爆発しろwとかじゃなくて、むしろ爆発しないでくれって感じで、
そんな幸せそうな家族を見てにやけられる自分に、ちょっと安堵したりもして

今日はなんだかとっても笑顔な日でした。





そんなこんなですがROもやってます!
黒あくび!
ついに黒ABになったよー!(´∀`)

今度はきっちりジョブも70じゃい!
赤ABさんはジョブ68くらいで我慢できずに転職しちゃったからね・・・。
でも、赤ABちゃんも積極的にやっていきたいよ!見捨てないからね!


と言いつつも。
でゅぷれらいと!
デュプレライトが楽しいお年頃。

でも殴りじゃないんですよ。
ごめんなさいごめんなさい、AGI支援ですINT部分だけで戦ってますごめんなさい

でも殴ってて、案外楽しいなーとも思った。
武器がないからと思ってやめた殴りだけど、ありかもなぁ・・・・。



AGI支援は、これはこれですごく楽しい!
赤ABのVIT型とは、スキルもちょちょっと変えたり違うことが出来て楽しいんだー(*´∀`)
やっぱ支援楽しいなぁ!このやろう!





ツイッターちょっとお休み中。でもROは割と元気にやってます(ノ´∀`*)

