うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 汚いなさすが忍者きたないTOPROの場合 ≫ 汚いなさすが忍者きたない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汚いなさすが忍者きたない

今日から連休なんですよ奥さん!!

本当はいとこと旅行に行く予定だったんですがね・・・・
いとこに出張入ってアボーン( ´_ゝ`)

これはあれだよね?1.5倍を楽しめって神様が言ってるんだよね??ね???!?!!

いいよいいよそうするよ!
生体4の設定に萌えたり、結婚無料イベントに爆発しろって言ったり

忙しいんだよワタシは・・・・。







m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ












さてROでは。

ついに念願の3桁へ
100
ABが100Lvなったー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自身初の3桁っす!
目指してやってはいたものの、100とかどこの次元だよって思うレベルだったので
すげー嬉しい!!
ななし連れてってくれたろってぃ、ノーグ連れてってくれたうぱさん、本当あざっす!!
最近ABやる気が出たんは、大体二人のおかげや!!




先日転生した教授も、絶賛稼働中ですヾ(・∀・)ノ
おっとー
3人で狩り行ってみたりね!
ソウルチェンジに勤しんでました(゚∀゚)
本当に楽しいわあソウルチェンジ(*´Д`)
ぞっくぞくするね!!
ABのときに出来なかった支援が出来るってアァァ
ABの次に好きな職になりえるかもしれない・・・。

まぁDC型なんすけどね( ゚д゚ )
くじら
うぱさんのBSとペアでくじら島に行ってみたなりー(゚∀゚)

マブカを倒すんとSP供給係でいっぱいいっぱいになっとったワシ。

そんな中、DCのドドドドドッってやつ好きだなー なんか強そうに見えるなーとか思ってたワシ(えっ

でもここのMAPの音楽は非常に眠くなるな!
先にうぱさんのほうが寝てたが(




そして長くなったので続きへ。

以下、ようやく表題の。


最近メインでやってるこちら(´∀`)
ROサイトマスコットもこいつに変更した!忍者ですっ!!
ひどい装備でも
うん、クナイ型にしちゃったよね・・・。

クリ型にしろや!!って言われてノリで作った忍者でしたが、
ステ振らずに育ててる過程で、好きなステにしてとっとと発光しれと某人より。
と目標を変更したので、発光→朧のコンボきめられるように、がむばることにしました(゚Д゚)
といっても、まったりのんびりは変わらんけどね!!

装備なくてもまぁまぁ強いクナイ。汚いなさすが忍者きたない
教授のくだりから、ソロに抵抗がなくなってきたので、軽快にソロってます。

↑のウルフで30台を経て、
かびるんるん
現在パンク( ´_ゝ`)
40Lvくらいから来て、現在67Lvになり申した。
武器は火ダマとかで行ってます(謎
ほんまにオイラは剣ナイフ系の装備もってねぇなーー!
ということでパンク2確。SPカツカツ!
座ったりしながらやっとります。

そういうときにGチャとかWISとかで話してもろてるからソロも続いてるんだよね。
ほんま感謝っす!!
ハエ飛びしてるときにGチャ拾ってなかったりしたらごめん( TДT)



昨日はPT狩りにも連れてってもろたんよ!
OD.png
ODでござる。

シンヤマのケンセイとめちーのアコと公平で!
青酸くんとてつさんと、偶然会ったロボさんが手伝ってくれた(´Д⊂ヽ
おかげでめちさん、すごい勢いで転職レベルになった!!マジありがとうでした!


そして戻って、めちさんのプリ転職を見守る。
ロボに乗ったメカさんがギギギギ言うとって、謎のキャラ設定に超ワロタww
ロボ降りたらイケメソになるっていうね・・・なにこれ?どうやって萌えずに生きろと???

でっ、プリ転職したあとは、ロボさん離脱。
たまり場にいらっしゃった○ずにゃんさんを加えて
パタッ
死体祭りinオットー\(^o^)/

属性とはかくも恐ろしきものなり・・・。
でもオットー旨すぎてわらえない( ゚д゚ )サクサクあがっとった!!


が。
午前4時、眠気ピーク。
気づくと画面内に誰もいない。アッー!!!

寝落ち寸前だったため、お先に失礼しました( ;∀;)
途中抜け申し訳なかった・・・。

また是非遊んでくだしいっ!!
抜かれるのは前提だけど、せめて公平組めるようにがんばっとこうね自分。




っていうか気づいたらすげー長くなったな!?

ここまで読んでくれたキミは勇者だよ!勇者様!
ありがとうございます!!(*´Д`)

うん。
読んでくれるだけでも有難いのに、
コメントや拍手やランキングボタンを押してくれる方も、本当に感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。
やる気が出ますマジで(`・ω・´)キリッ
書いてなかったけど、ブログランキングが異常にあがってるのにもひっそり気づいていた。
こんな内容のないブログがあんなにあがっていいのかかなりビビっている次第。

でも、押してくれてる人いるんや・・・と思うとじんわり嬉しすぎる。
一生に一度の躍進だと思って、いい想い出にするです・・・!!!ほんとありがとう!!!


もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【感動に打ち震えるボタン】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

