うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 経験上、曇りのち晴れTOPROの場合 ≫ 経験上、曇りのち晴れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験上、曇りのち晴れ

さぁ1.5倍ですよ!

主に忍者してます。
だいたいよろいのせい

主に死んでいます。

\(^o^)/

いや属性鎧が行方不明で、着てなかった1000%私のせい!!
一発アボーンなんて( ´_ゝ`)スパーキング

シンヤマとめちさんとトリオです。
氷Dにて
最初はオットー討伐いってたんだけど、やっぱりジョブのまずさが異常ってことで
氷D行ってみた!
あれだよね、アイスタイタンの経験値変わったんだよね・・・。うますぎた(゚∀゚)
ジョブ5桁とか・・・!!!

めちさんのジョブがぽんぽんあがって、目標まで行ったみたい(・∀・)bおめ!

私もレベルあがった!
ポーズとって言う
だが会話はカオス/(^o^)\



ソロもやってます。
あしはやい
兄貴村やらオットーやら行ってみてるんですが、2確なのでやはりツラァ・・。
SP的にも被弾的にもこれはつらい!!
足速いしぼかぼか食らって30秒で沈むのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱパンクに逆戻りな予感です。





さてはて今日はニコニコをぺったり(´∀`)

【ニコニコ動画】ハンドメイド・メイ OP ノンクレジット
カラオケで毎回歌います(*´ω`*)

超なつかしす!!
学生時代に見てた(ノ´∀`*)
これ、本当エンディング泣けるんだよね・・・・。今見ても泣ける( ;∀;)
苦手なハーレム系ではあるんだけど、なんかこれはいけた!

昔やってた、ドール系エロゲでも最後泣いちゃったし、
なんかこうロボットとかドールが恋しちゃう系はずるいぜよ!ぐっときちゃうよねー



もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【メイっぱい1.5倍堪能中】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月09日(Sat) 08:09
