うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 正直すまんかったTOPROの場合 ≫ 正直すまんかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正直すまんかった

曲聴くまで、ニャン生を「にゃんなま」と読んでた( ゚д゚ )

【ニコニコ動画】【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】


そしてROでもニャンニャン祭(・∀・)

事故る
しんやまテコン、めちさんプリとトリオでにゃんにゃんへ。

ssは、しんやまが2F入り口掃除のためRKで来てそのまま3F行って死亡という流れ/(^o^)\

しかしMEうまぁ・・・・。
コレ見てるとMEがやりたくなるねー。大昔に1回やったことあるけど、低レベルプリのまま消えてしまった過去が(ry


こちらは、超久々にゲシュさんと。
にゃんにゃん討伐
何故ミンスになったし・・・(

冠大好き澄花さんは日々そう思わざるを得ないが、シビアの強さ・・・・。
これは、( ・∀・)イイ!!一発でにゃんにゃんが沈んでいきます。

それに、個人的にミンスとワンダラーの見た目は( ゚д゚ )っていう感じではあるんだが
がむちゃんとゲシュさんは自然体で、変に見えないのは何故だ。
この二人のマジックェ・・・




さて昨日は、いつも悪い脳みその調子が更に悪かった模様。

うぱさんと行ったモスコで教授がフェンを忘れる
正直すまんかった
詠唱中断されてちゃ、どうにもならんですやん!!
魔法を唱えられないうちの教授など、UNKに過ぎない。
・・・・そういう設定で薄い本は出来そうだが(マッテー

本当完全に吸ってたよね・・・。
モウシワケナスビ
でもうぱさんは、時々優しいので(ry 怒んなかった(´・ω・`)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイイイイイイ


忘れ物には気をつけよう。



もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【持っていくもの指差し確認!】

Comment

編集
別に気にすることでもないやんw
忘れもんする時くらいあるわいなヽ( ・∀・)ノ
2012年06月09日(Sat) 12:37
編集
スマホにしたらコメ書きにくくなったお

顔文字探すの(´Д`) マンドクセ
2012年06月10日(Sun) 06:54
編集
うぱさん>
やっぱり(時々)優しいね!
ありがとう(ノ´∀`*)
今度から気をつけるね!

通りすがりさん>
すぐ慣れるさね(・∀・)
ふぁいとw
2012年06月12日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月10日(Sun) 09:19
