うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨と無恥TOPROの場合 ≫ 雨と無恥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨と無恥

梅雨入りしましたね。
天気としての雨は苦手だけど、世界規模で見ると雨も大事なわけで、
あんまり雨をディスるのはやめようと思う(・∀・)ぇ

ってか今日メンテ8時からなのっぉぉ!?
腹痛で早く目覚めたもんで、ROしてたらこれだ・・・(´・ω・`)
公式見てなかった私乙です。乙にゃーん。


ってことでブログカキカキ(´∀`)


最近もまだソロに精が出とります。
いろいろ
1.5倍期間なのもあって、教授やら忍者やらハム太やらいろいろうろうろしながらやってましたw

どれもまだあがり易いので、wktkしながらやってます(´v`)



PT狩りでは、ろってぃ魚とうちのABでななしー
とにかく死ぬ
まぁよく敷かれること/(^o^)\

最近は大体逃げられるようになってきたけど、こんときめがっさ面白いことがあって爆笑してて
逃げ遅れ\(^o^)/
OH澄花、死んでしまうとは情けない・・・

しかしブブ様は何故あんなに不人気なのか(´・ω・`)
毎日いる気がする・・・。
昔はよく狩られてたのになあ。



みんなでオットー討伐(゚∀゚)
じょーくで凍る
メカさんは3次にオットー討伐ないのについてきてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。ありあり
やっぱ人数いるとスピードが速いなあ。素敵よ!

そしてやっぱり青メカはかっこいい(;゚∀゚)=3ハァハァ

うちの教授が青に染めたら某人にディスられたけどな!
教授の青可愛いじゃないのォ・・・・



最後にニコニコ動画ー(´∀`)
ときどきROの手描き動画を漁っているんだけど、秀逸なものがとても多い!
みんなすごいなー素敵だなーって思って見てます(*´∀`)


【ニコニコ動画】【RO】身内・自キャラでデュラララEDパロ+おまけ【手描き】
HW娘たん可愛い(*´Д`)ハァハァ



さぁメンテ明けまでドロン。





もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【ソロ魂を手に入れる】

Comment

編集
青教授は可愛いと思います。
自分も持ちキャラのセージが万が一転生することになったら、
絶対青にしようと決めています♂♀共に。

というか、青教授にするために生まれたはずなのに
未だセージとはこれ如何に(´`)
2012年06月13日(Wed) 09:37
編集
ユーリさん>
ですよねですよね!青教授可愛いですよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

セージも可愛いからいいと思うの。
でも青教授の破壊力は半端ないです(´`)
2012年06月13日(Wed) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月12日(Tue) 11:00
