うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ それ以外、確かな想いがないTOPROの場合 ≫ それ以外、確かな想いがない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それ以外、確かな想いがない

一つ・・・




























二つ・・・・・・






































三つ



ヾ(´∀`)ノ







さて、こいつの正体は・・・




ゼロ
またもやひとりごとの映えるこいつです。


終わりまであなたといたい(オットーを見つめながら


オットー様、セージに引き続きお世話になりました。
というのも、あれです。噂の罠爆破をやってみたら、このへなちょこステのハム太でも1確出来たのよね。
恐ろしいねコレ・・・・。
94Lvからやる気出して約3日でした。

でもなんとなく、びくびくしながらやってました(;´Д`)
故意に溜め込んで死ぬのは酷いと思ってるけど、歩いてると囲まれちゃうことあるのよね・・・(´・ω・`)
それが怖くてビクンビクンッ

やっぱあれだな・・・
普段がへなちょこなだけに、旨すぎるとびびっちゃうんだね!(チキン)
うちのセージの2倍のスピードだったんだもの・・・。

そんなびくついてた私を、画面端から追っかけてきて支援してくれた♀ハイプリ様(´;ω;`)
あなたのおかげで頑張れました。゚(゚´Д`゚)゚。
何度か死んじゃってご迷惑かけた方もごめんなさいでしたorz


そして、無事転生。
再び出逢う

マーリン愛してる!!


てんしょっく
転職!

緑緑
エクストラカラーなので、緑色ー(´∀`)
可愛いなおい!

こっからはポチポチやっていきたいと思います。
50転職予定なので、ゆっくりやるます!



さぁさぁ今日は嬉しいことが2件ほど!

ブログ見てます頂きましたーーヾ(*´∀`)ノ
みてます頂き!
久々に会ったAIさんでした(*´ω`*)
名前はちらちら見かけていたけど、私のこと覚えてるんだろうか!?と思って話しかけらんなかったよ!(
ありがとぉぉーー!!


さぶさんからも見てますもらた!
みてます頂き2
前回の日記で、ブブ様に困ってると書いたら、倒してくれたとか!?
なんという救世主。
しかし倒せるのがすごいわぁぁ( ゚д゚ )
いやーでもすげぇ助かる!!助かりまくる!!ありがとうだよー!!(゚∀゚)




最後にペット。
やはりドモヴォイ、この際どい目がたまらんな。ぬいぐるみ出したら売れると思う。
ドモヴォイの可愛さが

だがガンホー様。

とりあえず、マーリンのペット実装はよ。




もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【最近のBGMはBUMPのゼロですボタン】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月13日(Wed) 12:12
