うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ AB成長期TOPROの場合 ≫ AB成長期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AB成長期

ABが101になりもしたー!(゚∀゚)
101.png
ななしに連れてって貰って、とっても順調にあがりました(´∀`)

ただよく転ぶのはデフォ。
2Fde
2Fで死んだだと・・・・!?

えらいHP減るの早いなーって思ってたら、盾持ってるだけで装備してなかったっていうね。




( ゚д゚ )アホスギタ・・・・





こんなのによく付き合ってくれるもんです(´Д⊂ヽろってぃ澄まない・・・


3次元のドジは、ドジっ娘てへぺろを超えてただのオバカなのですよ!(力説







しかし、そんなろってぃから見てます頂きました。
みてます
あざーっす(゚∀゚)

とってもやる気に繋がります!




さぁ朝ごはん何にしよう。

もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【雨が止みますようにボタン】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月19日(Tue) 21:27
