うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕にだって、きっとTOPROの場合 ≫ 僕にだって、きっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕にだって、きっと

ヤァー(ダチョウ倶楽部)
だちょうくらぶ
修羅二人が可愛すぎたwww


さて最近のROは、

来る日も来る日も
来る日も

来る日も来る日も
来る日も、

来る日も来る日も、
来る日も.

ジオ園/(^o^)\

OD行くのは、人がいるときだけ
ODいってみた
ODソロだと、SP切れ→座る→囲まれ→ド━(゚Д゚)━ン!!のコンボ
SP剤叩けばいいんだけどね!ソロでSP剤叩くほどの金がないよ!(゚∀゚)
ということでジオで座りながらぺちぺち。

なので、未だアチャなアチャ子さんです。

んでも、残りジョブ50%ほど。やっとこ今日辺り転職出来そうです(・∀・)


何故50転職にしたのか小一時間考えたい・・・。
けど、限界まであげてたほうが、後悔なくていいかなと自分を励ますよ\(^o^)/


もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【台風には気をつけろボタン】

Comment

編集
僕のハンターいつになったら転生できるの_ノ乙(、ン、)_
2012年06月19日(Tue) 14:28
編集
ひなっち>
明日辺り?^q^
2012年06月20日(Wed) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月21日(Thu) 01:22
