うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな、砂が出来たよTOPROの場合 ≫ こんな、砂が出来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな、砂が出来たよ

聞かなきゃいけない話がー
弓矢で出来た



全く頭に入らないのはー
zzz.png




愛されたくて、必死だからー
テッテレー





延々とBUMPの「66号線」を聞きながらジオをいたぶって、ようやく転職できました!
うん、砂可愛いよすな。
しかもエクストラカラーの赤がとても好みだ!
名前に紅って文字が入ってるので、とっても好都合っていうか素敵。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


このハム太は、おそらく4,5年前に生まれた子なので、本当にようやくの転生といった感じです。
身内Gに入ってて、他4人が転生していてこの子だけ置いてけぼりだったので、追いつけて嬉しい(´v`)
ようやく転生Gになれた。
他の4人今いないけどね!もしここ見てくれてたら報告だよー(*´∀`)ノ

んでも、ここからはあれだな。
1.5倍とか討伐とか楽しくていろいろな職やってたから、ちょっと落ち着いて教授と砂をレベルあげしよっかなw
100前後の人とも組めるように、90くらいにはしておきたいなー。

そっからまたやりたい職いっぱいあるから、ホイホイやってく!
PTはもちろん何でも出します(´v`*)




昨日、昔のソロできない私を知ってる人と久々にお話して
よくやったねって誉めてもらえた。
ただ一言、そうやって誉めてもらえれば私は満足なのでした。



もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【本日晴天】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月22日(Fri) 03:56
