うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 生体4クエ、ジプ冠に会いに。TOPROの場合 ≫ 生体4クエ、ジプ冠に会いに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生体4クエ、ジプ冠に会いに。

めざせ生体

サブさんのトーキーで目覚めた。






生体4クエ やってきた。


狩り行ける予定はないですけどね!(゚∀゚)



とにかくね、公式の設定を見てさ→公式キャラクター

夫婦のジプ冠にクッソ萌えたwwww

(;゚∀゚)=3ハァハァ


夫婦っていう設定たまんないよね・・・。キュンキュンするわぁぁ!
しかも早くに結婚したとか・・・。ツボをついてくるねぇ・・・・


ってことで1回、会いに行きたかっただけす(*´∀`*)



以下、クエの内容ちらほら書いてます。(口説き文句などのネタバレ注意!?)



さてこの生体4に行ける「レッケンベル社の噂」クエ、前提クエがあります。
まず普通に生体に入れるクエ、あと、「レゲンシュルム研究所」クエ。

このレゲンシュルムってやつは、囚人の腕輪持って呪われるやつですね。
詳細はこちらで拝見しました(´∀`)ノ「クエスト案内所」様

この前提クエが実装されたのかなぁぁーり前なので、クエスト案内所様の内容をみたところ、
ABさん当時にやってたみたいでした。


ということで、張り切ってレッケンベル社の噂クエ最初のNPC「ジロルラ」に会いに行くと。
( ゚д゚ )

・・・・・ん?( ^ω^)

何回か話しかけたら、進むパターンかな・・・・。


いよいよきたな

・・・・?(^ω^ ≡ ^ω^)?

(゚ε゚ )ブッ!!

・・・・・。


進まない会話

一向に進まねぇーー!!!!( ゚д゚ )




いやでもちょっとトキメイタので、クリックしまくったのは内緒だ^p^




これがクセモノ。

前提のレゲンシュルムクエを、最後まできっちり終わらせてなきゃダメってヤツで。
終わらせてないと、こやつの会話が進みませぬ/(^o^)\

最後に紫箱が貰えるんですが、私そこで終わってました。
どうやら、もう一段階進めないといけないようです。

レッケンベル本社地下1Fの [ボルセブ] のいた部屋に行くと、
書類だけが山積みにされているというメッセージが流れる。
※ここまで完了させる必要がある。


レッケンベル本社行ってきました。

んが。
はぁ
むっきーーーヽ(`皿´)ノ
本社左側のこのWPの奥に行くんですが、白ヒゲとスピングラスないとこうなります。


ここの3Fの商人から買えるので、購入して再度突入。
でぱーと


そして装備して、WPの奥へ。
右奥の下の部屋に入ってうろうろしてると、
うろうろ
こんなメッセージが出てクエスト終了ヾ(・∀・)ノ



ある意味この前提クエ終わらすほうが疲れた・・・!



ってな感じで意気揚々と生体へ~
2F、3Fはなんとか飛びで生き残れた・・・やったーヾ(*´∀`*)ノスムーズー
でたよ

やっ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):!?


一撃必殺。
てか転送直後に教授様とか鬼畜すぎる。



戻って、いわなさんに慰めて貰ってから再度進出!

生体4

まだいた・・・・。



今度は飛んで外から攻めて、なんとか生体4とメモD入れるところまで終了ー!

こっからはMOBを倒さないといけないので、クエ完了するのはいつになるやらということで。

1回なむっただけで行けたから、まぁいいほうかなーっと勝手に思ってます(・∀・)b






そして結局ジプ冠に会えなかったという悲劇はどうしようか?ん?


もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【ジロルラにイケメンの立ち絵希望】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月23日(Sat) 19:03
