うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ #冠様に会いたいTOPROの場合 ≫ #冠様に会いたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

#冠様に会いたい

最近ROでペア狩りしていて、

結構長い付き合いの友人が、BUMP OF CHICKEN好きってことを知った!!


うぉぉ!!マジか!!!

今まであんまりそういう話しなかったから知らんかって、なんかすげー嬉しかった!!


昔の曲の題名とかすらすらわかってくれて、おぉぉこんな話がROの友人と出来るなんて・・・!!


かなりテンションあがったアカウントがこちらですヾ(*´∀`*)ノウェェーイ






さてそんなROでは。


最近見慣れた、この景色。

見慣れた景色

最近砂をぽちぽちあげてるんですけども、よー死にます。やたら死にます。クッソ死にます。
まだ70台だからしゃーないと自分を慰めつつ、1回死に戻るごとに休憩を取ってます(精神的に)

でも砂ちん可愛いから俺はやれる!!まだやれるぞおお

(・ω・)フゥ・・・




そんな中、PT狩りも行ってみましたん
地味に
結局死んでるけどね!!

でもPT狩りで死んでも精神は病まないのだった(゚∀゚)現金なやつです。

70台付近のPTで久々のアヌビスへ。
最近行ってないからどうなのかなーって思ったら結構人がいてびっくりw

低レベルPTも、みんなでぺちぺちって楽しいなw
また行こうぜよ!





別の日。
リコさんのセージが発光間近だそうな・・・!
一緒に討伐しようぜ!ってなってオットーへ行ってみた
久々やな~(´∀`)

うちのジプとリコさんセージだったんだが
主に応援
ジプの仕事=応援

リコさんが強すぎて、ジプさん完全に討伐数吸ってます( ゚д゚ )
発光間近を手伝う為に来たのにwwwどういうことなの!!

しかしそのおかげで
ジプ93
ジプさん93レベルに(´∀`)わーい



って言ってる場合じゃない。


ABで来ようかなと言ってみたのだが、リコさんがジプでと言ってくれたのでお言葉に甘えた!ありがとう!
ろっちもリンカーで来て支援してくれて感謝!(゚∀゚)

そんなこんなで
そんで発光
発光ー!ヾ(´∀`)ノ


そして、ジプ吸わせてもらったお礼にちょっとマジたんの手伝いしたら
次の日既に教授になってたっていうね(゚∀゚)

早速うちの教授が追いつかれてるけどキニシナイ!(しろ

それにしてもおめっとさんだよー!
今度氷D連れてってくれるという話なんで、楽しみにしてるんだぜ!(´∀`)




そんで夜には、冠様が現れた。
なんという2PC
はいその通り。

冠冠言うてたら、てつさんが2PCで出してくれた!ええ子や!(;゚∀゚)=3ハァハァ



最近本当冠様見ないのう。みんな民になってっちゃうのだろうなぁ(´・ω・`)

こうなったら、冠様推進委員会っていうG作って冠様ばっかり入れるか・・・。
そんで民になったら卒業っていう・・・・。
なんという広島カープ。
無理だな、泣いちゃう( ;∀;)



じゃあ、ツイッターで冠様が欲しいタグでも作ってぼやくか・・・・。
妄想が炸裂し・・・。
なんという俺得。
駄目だな、リムられちゃう( ;∀;)





もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【冠様かっこいいと思う人僕と握手!】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月27日(Wed) 01:47
