うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ これがDDってやつなのか・・・。TOPROの場合 ≫ これがDDってやつなのか・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これがDDってやつなのか・・・。

今度こそ真面目にDDへ。





















相打ち


結局はー!!!( ゚д゚ )




ついに本格的にDDに進出できたどうも澄花です。
ソロでは先日のようなことになるので、ろっちんに連れてって貰ったよ!

まぁ結局死んでるんですけど(*´∀`)

そして殺したりもする
ひどいw
さーせんほんとさーせん


スピリンってやつを狩り、4回くらいまわった結果。
異常だろこれ
102レベルになったヾ(*´∀`*)ノ

まだ30%だったんだぜ最初・・・・どういうことだよ・・・・


ということでDDは美味しいんですね。本当はい凄いです。

教授を90まであげて、皿にしたいかもしれない(*´∀`*)






昨日土曜日!
めーーーーーーーーっちゃ久しぶりにみかんG狩りにお邪魔しましたん(´∀`)

場所はET!これまた久々過ぎて装備をいろいろと忘れるとw
かきーん
そのせいで固まるとww


さくさくーっと進みましたが、こいつら徒党を組んでやってきやがって
ETせにあ
あぼーん(´∀`)


しかし久々のみかん狩り+久々のET、楽しかった!
大人数PTも久しぶりだったなぁw
ABの範囲スキルが役に立ったととても久々に感じたカモ・・・(

是非またお邪魔させてくださいませー(゚∀゚)




そして、みかんのシカさんから見てます頂きましたー(*´∀`*)
みてます3
嬉しいんだぜ!!ありがとうなり!
そしてしっかりスロポ。


もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【DD通勤始まります。】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年07月02日(Mon) 01:28
