うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ えっ・・・私の布、少なすぎ・・・?TOPROの場合 ≫ えっ・・・私の布、少なすぎ・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっ・・・私の布、少なすぎ・・・?

ビッチの誕生。
雪でもざいく
雪で自然のモザイク


雪すらも、湾を拒否するのか・・・・!!!








やったりました、やっちまいました。
みんなに「何故なったし」って散々否定されてます今日の澄花です。


でもなんだろう、なる前は私もちょっとうーんって感じだったけど
なってみると案外可愛いんじゃない!?って気持ちになってます(*´∀`*)


後姿は変だけどナ。



ってことで早速活動ー
闘う湾(´∀`)
あじを連れてDDへ!
AGIをちょっとあげたら劇的にまわすのが早くなった。良い感じ(´∀`)
んでもステまだ決めかねてるんだよなぁ・・・。
ソロも多いだろうからAGIはあげるつもりなんだけど、PTもやりたいしなぁ。
DDの間はちまちま考えながらやっていこうと思います。


あっ!何気にあじが復帰しましたのだ(゚∀゚)ウヒョー
1年以上ぶりだから、結構浦島太郎状態みたいだw

そしてそしてリリさんもワンデイ復帰しておるヾ(´∀`)ノ
いっそ完全復帰したらいいと思うの!


G狩りいこG狩り!
棚行きたい棚!あとETとかとか!(;゚∀゚)=3ハァハァ




DDでは、ここ数日主にWLさんです(´∀`)
DDとりお2
ガラガラRKに寄生。めちさんと3人で!
うん・・・・うちのWLのジョブがだった・・・・
でも公平して貰って、すげぇあがった!


リリさんにも連れてって貰って、JTで狩れることを知った・・・!
いくたびの死を乗り越え
死ぬのはデフォルト。
早くリコグ覚えろと、非公平にしてくれた(´Д⊂ヽありがとうありがとう

おかげで無事リコグが5に・・・・!!
ようやくWLらしくなった(ノ´∀`)


げしゅんとあじと3人でも。
ブラギってやっぱ最高っすね・・・!!
DDとりお
しかし、おとといジョギングしながらBUMPのラフ・メイカー聴いてたら
民がラフ・メイカーに思えてきて、あれぇ変に見えなくなってきたじゃんどうするんだ!(ぇ

どっちにしてもげしゅんの民だけは可愛く見える陰謀。
あじも同意のげしゅんマジック。



ソロもできるようになりました(´∀`)
ソロができるようになった
WLっぽくなった!レベルも100になった!
でもよく死ぬ。
スピリンに追っかけられて死んでるWLをみかけたら、生暖かく見守ってやってくだしい(´・ω・)




最後に使用前使用後。
かわいかったね
可愛かったね。

こうなったよ
ね?まあまあ可愛いでしょう?(ぇっ


もしよかったら・・・(´∀`)σ ポチ【可愛いと思う人僕と握手】

Comment

編集
1ヶ月課金しちゃった☆てへぺろ
2012年07月08日(Sun) 20:30
編集
りりさん>
mjk-!!!!!
ktkr-!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2012年07月09日(Mon) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年07月08日(Sun) 15:42
