うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マジ教授1000%TOPROの場合 ≫ マジ教授1000%


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジ教授1000%

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

AA探してたらなんかこんなクマみつけたどうもsmkです。あ、澄花です。


相変わらずDDが熱いっすねぇ・・・!
昨日見た2次が3次にっていうのがざらにあって、!?ってなってます!

そんな中、私もビックウェーブに乗ってる。

この髪型がぼくのジャスティス。
同じ顔
げしゅんの珍さんと!
珍さんのサクサクさが・・・・。どういうことなんです!?
クールタイム発生とか初めてだったよ\(^o^)/
もはやクールタイムの存在とか忘れてたレベル。



リコさんと!リコさんの教授を皿にする会。
瞬間の悲劇
気合入れた瞬間の横脇にくそわろたww
うちのWLさんのノロさで満足してもらえるのかすげー不安だったけど
@1のとこまであがったみたいで良かった!マジで安心したわぁぁあ。

そしてその日の夜、皿になってたっていう(´∀`)
おめでとうだよ!皿かっこいいよ皿



うちの教授も皿にせんとなヾ(゚∀゚)ノ

80台の教授さん。ここ最近は、いろんなPTに連れてって貰ってますた!
ろっち、めちさん、クレたんとにゃんにゃん。
おめめん
本当みんなサクサクあがる!MEを主火力としてみんなでド━(゚Д゚)━ン!!(私以外
みてるとME作りたくなるよねーー素敵!

そんな狩り中、卑猥なものを見た。
けつ
えっ・・・・しめ縄ふんどし・・・・?



その後ろっちにブラゴレ連れてって貰ってうろうろ邪魔したりして
教授さんなんと88Lvに!(゚∀゚)@2キターー




其の夜、私はPC前で鼻血を吹いた
なんとオイラの教授を90まであげてくれるというGメンたちよ・・・・。
ありがたすぎて鼻血出る
  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ ナンデスト・・・・
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

このPT名はわすれまい
  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ PT名・・・・!
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

もうおまえらぁぁぁ!!
マジ!私はゼッタイこの!PT名を忘れない!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ

そしてにゃんにゃん。
アッ
うん、なんてかもう瞬コロ。討伐1周と、あと通常経験値でレベルうpしたよ!

そして出されたポタの先は
阿修羅はおうけん
すでにそこはDDであったよ・・・・!

これまた初めての阿修羅狩りやー!
教授の仕事が出来たぞーー!!
SP管理は上手くできてませんでしたががっが(´・ω・)すまぬ・・・すまぬ・・・

しかし楽しい阿修羅狩り(*´∀`*)
大好きなソウルチェンジがしこたま出来て、すげー満足!!


本当みんなありがとうありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
皿になってキリキリ働くよ!むしろ出せるもんなら何でも出すよ!(゚∀゚)




昨日は、ADS狩りも経験しました。
ADSの強さァ・・・すげーね、なんていうか異次元。
けたが
しかもクリエの可愛さも異次元。
可愛い顔して強いなんてっ・・・マジLOVE1000%


【ニコニコ動画】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ/マジLOVE1000%(Op.1バージョン)
どうでもいいが、この曲をGメンたちに皆で歌って欲しい。踊って欲しい。
フロシャイムのプリンス様(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


話が逸れた。
が、こんな感じでもりもり育ってます教授さん。
なんとまぁジョブ70まで@5くらいになりまんた。

ベースは90で止まってるけどな!^p^

すけすけになるぞー!(゚∀゚)


↓もしよかったらぽちっとご支援ください(´∀`)σ【うたプリが・・・したいです・・・】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

