うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ソーサラーとサラマンダーをなんか間違えちゃうTOPROの場合 ≫ ソーサラーとサラマンダーをなんか間違えちゃう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソーサラーとサラマンダーをなんか間違えちゃう

直前。
いや使ってみたかったんだ
1回使ってみたかったんだってば!


ということで無事に皿に転職出来ましたーー!(゚∀゚)
もうマジみなさんのおかげです。ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
教授はわしが育てた、って言うといいと思うの!


ということで早速狩りです(゚∀゚)
まずはジョブをちょっとあげないとなーってことで、DDやめてブラゴレ言ってたんですが
DCをもう切っちゃったので、おいこれFB狩り( ゚д゚ )しかもDEXない( ゚д゚ )

ってしばらくちまちま狩ってたら、超久々に皿のGマスが来た!
DDソロ行くっつーんで、「SPあるよ付与あるよ」押し売りしてついてってきた!(゚∀゚)アヒャ
そらと
いいね!LKたん強いね!
ソウルチェンジの仕事もたくさんあって、忙しく楽しく狩れました。
しかし、スカイプしながら初DDでしたがとても重力でした(´・ω・`)
ゴールデンタイムだったのもあるだろうけど、PCのスペックの問題かもだけど
これは事故る!DD中は難しいかもしれぬなぁ


そして皿っぽいスキルを覚えたわたしは
ついにはじまった
キャッホウSF!(゚∀゚)

いつも横目で、SFかっこいいなーって思いながら見てたので大興奮だった!
周りの皿さんほど強くはないものの、なんとか倒せる。
あじがLAいれてくれるので、強く見えるよ!(ぇ

しかしこのスペルフィストというスキル。
最初使い方がわからず、素で普通のASして殴りかかった勢です。
しばらくだしておく
しばらくこれをだしっぱでお勉強(´・ω・`)
ほんっと3次って知らんスキル多いなぁ私。今までどんだけスルーしてきたかが身に染みてる!



そうそうそれと同時期に、あじのHPも転職レベルに
HPがかっこいいのがいけないんだよ
だって仕方ないじゃないか(えなり風


↓検証VTR
HPからの

\テテーン/
ぽよん

なんでしょうこの感じ。
すらっとしたお兄さんが、ご当地ゆるきゃらのかぶりもの被ったみたいな・・・。
なんかぽよんとしてるよねABって!
でもごつくないし、ABは3次の中ではイイ部類だと思ってる(何様
転職おめでとう!





そんな感じで、今は皿がちょー楽しいデス!
ソロでいけるのか、それを今度は検証しなくては。

しかしABもあげないと、Gメンたちの戦闘職がテラレベルあがってて組めないwww
やべー( ゚д゚ )



↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ【狩り中のBGMがマジLOVE1000%】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

