うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶらっくすみすのちん道中TOPROの場合 ≫ ぶらっくすみすのちん道中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶらっくすみすのちん道中

DDも終わりが近づいております






が、











DDしてると思った?残念、商人だよ!!
とても必死なまーちゃん
はい、必死CR狩りでODいっとりました。
見よこのSP。地デリ服借りてもこれです。
正直、ここ数年商人でまともに狩りしたこともなく、えっCR狩りってこんなにSPすぐなくなるの?
みたいなあほの子。
うまくSP回復できないので、SP剤飲みながらガリガリ。

というのも、ssのカラカラテコンがリンカーになってBS魂とるというので
BS予定で放置してた商人を一緒に育てていたのでした(゚∀゚)
最初はあじのマジと3人でウルフへ行き、だいぶあげてもろたんですがね。

そしてなんとかジョブレベルあがって、今回は謎のジョブ41で転職することに。メマー切ったった!

すぐ終わるんじゃね?ってことで意気揚々とBS転職へ行ったのです。


が、


BS転職って、アインブロック・・・・・・?

私の記憶ではゲフェンだったような気がするんですが・・・・・・・・・・。

時代か。



まぁ飛行船でアインブロックへ。
なんとかBSギルドへ到着すると、




「じゃ、アインベフ行ってください」


い、いきなりだな・・・

ま、まあ、おつかいなんてクエストじゃよくあることよね・・・・・。




アインベフへ行くと




「アイテム持ってきてください」



は、はい・・・・。


買ったり、カラカラに貰ったりでなんとか調達。




「じゃ、次はリヒ行ってきてください」





は、はぁ・・・( ゚д゚;)





リヒへ行くと





「んじゃ、アインベフ戻ってください^^」






アインベフへ




「オッケー☆アインブロック帰ってイイヨww」





アインブロック



「よかろう、じゃあこの問題を解いて貰おうか・・・・・」


















知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚ )










という風に非常に面倒かったです。(NPCの口調にはかなり妄想が含まれています)




えっ面倒さが伝わらない!?バカな・・・・・。





でも途中面白いこともあった。
げしゅぅ
げっしゅんがもさくなってた。

これきっと何回も言われてるんだろうなぁ・・・・

でも言っちゃう!





まぁそんなこんなで
突然の転職
_人人人人人_
> 突然の転職 <
 ̄YYYYYYYY


話しかけたら急に転職したssとる暇もねえ!

だがしかしBS娘好きの方ごめんなさい
かわいくない
可愛くない・・・・・・・・・・・・・・。


私の好みじゃないってだけです、それだけです!(必死

はやくメカに・・・メカになりたい。


ということで翌日狩りへ。
ふるあど
フルアドレナリンラッシュで殴リンカー娘がうはうはしております。

私は、今更知ったギロチンの効果にうはうはしておりました。(ぇっ
うん、人型倒した時だけじゃなくて殴るだけでsp回復するとか知らなかった。何故買った!?

勢いってやつだよね、うん・・・・・。

ということでやっとこBSさんが楽しくなってきました(*´ω`*)



明日からのサマスペであげちゃうかもしれないけどね。

んでもサマスペはまずケミをあげる予定なので、BSはぼちぼちあげていければいいかなーと思っております。
まだ50レベルだしっ





それでは最後にOD狩りの様子のssを、小田和正の「言葉に出来ない」に乗せてぺたり。



こまい
あなたにー 会えてー

ちまい
本当にー よかったー


きのこまでも
嬉しく、うれしくてー 言葉にー できなぁーいー


ひどい

らーらーらー ららーらー









↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

長くて澄みません

Comment

編集
勝手にリンク乗せてしまいました。
お礼にまた魂かけにあなたに近づきます。
2012年07月24日(Tue) 07:15
編集
転職おめでとうございます。

転職場所、いつの間にか変わってましたね。
ハンターもフィゲルとか辺境に・・・
鷹を借りるのもそこまでいかないといけないとか、
船代もやっとのキャラはどうしたら、とorz
2012年07月24日(Tue) 10:22
編集
殴りんかー>
リンクありがとうございます。
いっそずっとリンクしてもいいのよ?

お礼にフルアドレナリンラッシュしにあなたの背後に行きます。


ユーリさん>
ありがとうございます!

ですよね・・・いろいろ変わっててびっくりっす:(;゙゚'ω゚'):
鷹を借りるのもフィゲルなの・・・!?
なんという出費(´・ω・`)
2012年07月26日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

