うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サマスペにのんきに行ってみたTOPROの場合 ≫ サマスペにのんきに行ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマスペにのんきに行ってみた

こちらが今回のサマスペ
大漁

華麗にあぼーん\(^o^)/

















マラソンなんてなかったんや・・・・・。



マラソンの2層で死亡する我がワンダラー。
最下層なんて見たことないずら!

1発3kとかをぼぼぼぼって食らうので、うちのワンダラーじゃ耐えられないずら。


まぁでもなんとかここは越えて、3層には行けたんですが
3層もまじきち、うろうろしてたら速攻JTあぼーん\(^o^)/

はい、ハイドクリップ持って行きます・・・・・。



持ってったら持ってったで2層で死ぬんですけどね!


まぁいろいろありますサマスペ。



スイカクラッシュにも行ってみました(゚∀゚)
観客
ものすごい観客。

この観客の中で、スイカとサシで闘うってんだからもうなんていうか恥ずかしくってどうしよう!
もちろん私のような小心者では、こんな時間には出来ません。


朝こっそり行ってみたりはした。
早朝行ったら3人しかいなかったんだもの!ひゃっほう

ふつうスイカとかためスイカ、なんとか湾で倒せましたが・・・・
バリカタはお察しください!

主に月霜さんの勇姿を見ていた。
勇姿
ローリングカッター見てるとおもしれぇ(゚∀゚)

他の人のバトルをみるのは、案外楽しい。みんなつええよ何なんだよ!って思いながら見てる。




しかしさすがにスイカにも飽き、マラソンにも飽きた頃
めちさんとリリさんが来たので、4人で低レベル組オットー行ってみた!
おっとーへ
先日転職したばかりの我がBSさん、40分くらい?で55→64になりもした^p^うめぇ

やっぱオットーの上手さは不滅。

低レベルPT狩りは、なんか新鮮で楽しいよね。
何故かこういうのにMMOっぽさを感じてしまう勢です。


そしてBSさん、オットーの必要フリーもなんとか達成してるので、
またオットー行けたらいいなーって思ったけど、HITがごっそり足りてなかった


素直にOD戻ろう・・・・。





しかしサマスペ、今はまだ微妙っぽいけど
始まったばっかだし、何か続報あればいいなーっとのんきに鼻でもほじりながら待ってみることにする。



↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

ホジホジ(´σ_` )

Comment

ぺったぺった
編集
昼間の出来事なのに更新はえぇ!
私も見習わないと!
ODなんていかなくてもいいのよ!
また一緒にオットー行くのよ!
2012年07月26日(Thu) 06:16
編集
サマスペは殴りABには無理っぽいのう...。


そうそう、鼻ほじると鼻の穴でかくなるってさ(ぇ
2012年07月26日(Thu) 06:51
編集
めちさん>
いつもは翌日以降に書くんだけど、昨日は速攻書いてみた!(゚∀゚)
OD行かなくていいのか!
わたしをオットーに連れてって☆


通りすがりさん>
個人的には、ABはIAとキリエあったら結構有利な希ガス・・・。
でも私のABは死ぬのが嫌で行ってないけどね!

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
2012年07月26日(Thu) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

