うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと海行ってくる(2次元TOPROの場合 ≫ ちょっと海行ってくる(2次元


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと海行ってくる(2次元

なんだかんだ毎日サマスペ(*´∀`)


マラソンでついに最下層へ行けた!
というのも連れてって貰ったんだけどネ

しかし道中はなかなかの波乱万丈ぶりであった。

2層は、なんとか抜けられるようになったものの
3層の恐ろしさ
う、うわぁ...
ひ、ひどい!寄ってたかって・・・!

顔が凶悪すぎるw

でもツイッターとか見てると、みなさん日々ここで狩れないか考察してたりして
素直にすげーと思った。


SF皿で狩れる・・・?っていうツイートを見たので、元気が出たら行ってみようかしら(´∀`)



あっ
死を覚悟
ハイドが切れた瞬間になぜかssボタンを押してたわし。



ssボタン押すと固まるよね・・・・。




7秒後
ですよねー
ですよねー


ハイド中にssは止めよう!(




と、そんなこんなを繰り返しつつ、なんとか4層へ
いかのグラフィックがちょっと好き
いかぁぁぁぁぁん( ゚д゚ )



でもこの、いかの透明っぽいグラフィックはちょっと好き。



と、そんなこんなを繰り返しつつ、なんとか最下層へ
蛸足遭遇
おお、これが噂のタコ足ですか・・・。初めて見た。

まぁまだタコ足の数は少ないみたいで、行くまでに死んだ回数のほうが多かったけどもw

1日1本タコ足が増えるのかな?昨日は2本増えたみたいだし、いい感じなのではないでしょうか(´∀`)





その他サマスペ、結構スイカに通ってます(*´ω`*)

バリカタのとき以外は、夜とか夕方でも空いてたりするw
てけとーにシビア
これでSP剤の果物稼いでます。
レモンとかアサイーとかフルーツバスケットとかいっぱいでるでる。うまぁー


行ったらがむちゃんがおったので、一緒に遊んでみたり!(゚∀゚)
すいかわり
鳥さんが中に入ってるのは位置ズレw

外部からのスキルも効くものがある様子。
ジョークとかスクリームとかね!


いろんな闘い方見たり、会った人とも交流できたり、案外スイカ楽しんでます(゚∀゚)



去年のサマスペは、ちょろっと来てマラソン何回か走っただけで終わっちゃったから
新鮮でいろいろ楽しい。

あとはマラソンを何とか攻略できれば・・・!





まだまだ夏はこれからよっ!

↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

「この夏どこか行く予定あるのー?」「毎日海に行ってる」「!?」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

