うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サマースペシウム光線TOPROの場合 ≫ サマースペシウム光線

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマースペシウム光線

昨日は、リアルソロで花火大会に特攻してツイッターが非常に痛いことになったどうも澄花です。

超混んでて、最初はソロであることにしり込みした私ですが、
結論としてはソロでも花火大会楽しかった!(゚∀゚)
花火はキレイだったし、屋台も美味しかった!
ビール飲んだり、やきそば食べたり、りんごあめ食べたり、おなかもいっぱいで非常に満足!
なにより花火のあがったときに歓声の一体感があって、一人な感じはしなかったな。


マスターキートンでさ、動物みんなでオーロラ見る場面みたいな。(誰かわかって!


だからみんなにもソロ花火はオススメ☆





あ、でも最後に言っておきたいのは、仲いい人と一緒に行ったほうが10倍楽しいとは思いますよ(台無し

いや、3倍くらいかな。





ということでROです。

ROでも絶賛夏を満喫中。TUBE並
みんなでおっとー
ストットゥシーズンインザサァーーァァン

みんなでオットーカイガァーーン





うん、これ5人で行っても旨すぎるぜ・・・・


討伐も受けられるレベルになり、65→75Lvになりもした^p^うめぇうめぇ

皆が強いお陰です。

私は、フルアドレナリンラッシュとグリードをするだけの簡単なお仕事でした。
てかグリード初めてしたかも!
クリックとかしないんだね、ボタン押すだけなんだね知らなかったよ楽しいねコレ!(゚∀゚)

BSは見た目が苦手なので今まで避けてきたけど、やってみるといろいろ楽しい。





そしてサマスペ。
アックストルネードはかっこいいものだ
スイカに本当よく行ってます(´∀`)

昨夜行ったら、たまり場にときどきやってくるメカさんがいた!
メカやっぱかっこぇぇぇ!!アックストルネードいいよねー。
こういうのみると更にBS育成に力沸くね!


昨夜はツイッターでのお知り合いのジェネさんも見かけたり。
ジェネの戦闘シーンはあまり見たことないから、興味深かった!
チキンな私は話しかけらんなかったけどね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

行くと意外と知り合いに会えたりもする(´∀`)まさに夏!って感じだね(?



↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

夏を満喫中。たぶん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

