うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミュータントダンジョン侵入TOPROの場合 ≫ ミュータントダンジョン侵入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミュータントダンジョン侵入

ついに、ミュータントDで狩りを開始した
ミュータントD3層
マスター皿とABペアで3層へ!

ディビーナすれば行けんじゃね?
ってことで行ってみたものの、ディビーナとおらねぇ・・・・・
3,4回やったらこの巻貝には通ったけど、もうその頃には倒してるわ・・・。
残念(´・ω・`)

マスター皿はスペルブレイカーとってないのでそっちは試せなかったけど、どうなのかなぁ。


狩れないことはない!
しかし、背後から別MOB来たら詰むw1対1が基本すなぁ。



そしてうろうろしてたら、月霜さんが来たのでお誘い合わせの上3人で4層イカコース
4層
\(^o^)/うわぁ

でも、ゲッソリーニちゃんはMDEFが1らしく皿の攻撃がめっさ当たってたwSF一発20kとか・・・。
ゲッソリーネくんはMDEF158だけどね・・・・。

数匹ならなんとかなるんだけど、いっきにドドドドって来るとアボンしちゃう。
(´ε`;)ウーン…
スキッドトラップで飛んでっちゃうのもつらいなぁ。
壁際で狩ってはみたけど、まだまだ慣れなかった!また行きたい!死にまくるけど!


気持ちを新たに、3層へ
3人で3層
うん、ここでは全滅しなかった!

でもそれぞれは結構死んだ・・・・。
一匹ずつ狩ってたんだけど、後ろからいきなりJT撃たれたりとかさぁ!
まじ鬼畜。

さすがに、風服・風レジでも魔法一撃死というのはぐぬぬぬ。
悔しい(`ω´)
でも一匹ずつの経験値はとても美味しいね。


ハラハラする感じ、個人的にはまたいきたいw

↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

サマスペが 面白くなってきたけれど 実はもうすぐ 課金切れ(澄花 心の俳句)

Comment

編集
皿ならマジックロッドで吸収してはいかが?
2012年07月31日(Tue) 07:25
編集
サマスペって、サマようスペシャルソロかとてっきり(何
ええ相変わらずモスコ金策ですしおすし。
2012年08月01日(Wed) 06:00
編集
通りすがりさん>
なるほど・・・!?
あんまり使ったこと無いスキルだったけど、使ってみようかしら(・∀・)

暗殺者さん>
サマようってなにwww
そろそろサマスペソロ美味しくなる頃みたいですお
2012年08月04日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

