うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3層まみれTOPROの場合 ≫ 3層まみれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3層まみれ

ついに、サマスペ調整がやってきた。

計画通り。
というわけで、さっそくミュータントD3層に突撃してきたよー!
もちろんソロで
3層そろってみた
行けない、ことはない!!!!


でも与ダメが低すぎて(´ε` )☆

あと、横脇すると案外ピンチw
魔法がだいぶ弱くなっているとはいえ、回復剤叩かないといずれしぬる。
タゲられる度にハイドするのも、テンポ悪いしなぁ。うーん。

でも経験値はうまうま。1匹500kとかだもの。
死ななければ、まあまあいいかんじ!



ということで、マスター皿と一緒に行ってみたりも
ますたーと
やっぱり与ダメが私の2倍(´ε` )

しかもaspdも速いもんだから、テンポがよろしいことよろしいこと・・・。
これはマジでうまうまだった!

マスターみたいな皿になりたいれす。




そしてこちらはあじとペア狩り
残像だ
わたくしの残像がおります・・・・

JTでぶっとばされすぎてもうね\(^o^)/
そして水鎧を着てってるので、風に弱いです。ぐぬぬ

もうちっと皿を底上げしたいなぁ。
3層楽しいんだけど、弱すぎて人を誘うのが申し訳ない・・・!!




ということで3層まみれの数日でした。



↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

サマスペが 面白くなってきたけれど 実は現在 課金切れ(澄花 心の俳句)

Comment

編集
まじっくろっどおぬぬめ
2012年08月03日(Fri) 07:01
編集
通りすがりさん>
前回と同じ方・・・!?
やってみまふね!(・∀・)
2012年08月04日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

