うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コスプレROM応援の巻TOPROの場合 ≫ コスプレROM応援の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスプレROM応援の巻

コミケ応援!

大好きなROコスプレイヤー3人様が、夏コミでROMを出すということで
微力ながら宣伝です(*´ω`*)

こちらは、花房マキさんと姫神ゆずさんの桂正和ROM!
c82_bana2.jpg



シャドウレディ・ウイングマン・D・N・A²・電影少女が収録されてるそうです!
ウイングマンは読んだことないんだけど、他の作品は昔ジャンプで読んでた作品なのですごく胸熱!
小さい頃だったから、豊満なボディの描写がえろくてえろくてフンスフンスしてたなぁと。
サンプルみたら、すごいそのボディが再現されてて、もう今から楽しみ!

そして、花房マキさんにとっておそらく最初で最後のROMになるそうです。
1ファンとして、これは絶対手に入れたい。
このために仕事休んだとは口が裂けても言えない(*´∀`)アハハ



こちらは、ぽっぽ先生のRO-ROM!

もう可愛さ半端ない。
「カラバリ!」というエクストラカラーのキャラを集めたRO-ROMと
「ここにいたこと」という歴代写真集の総集編を出すそうです!

予約特典もある様でwktkだーー

サンプル拝見しましたが、もーー可愛すぎるっ!
エクストラカラー大好きなので、更に嬉しいなぁーー

いつも通販で買ってたので、初めてのスペース購入で今から緊張すryt(*´・ω・`*)



今から楽しみだなーw
コスプレスペース行くのも楽しみぃーー(*´□`*)
嗚呼コスプレはいいものだ。

Comment

編集
Freyaの時の知り合いがROコスやってていいなーと思ってたんだけどエロコスに走り出してがっかりしたんだよなぁ…やっぱコスは可愛いまでがいいやね!
2012年08月04日(Sat) 23:15
編集
月霜さん>
知り合いがコスを!いいねー(*´∀`)
エロコスかー。そのキャラリスペクトで再現してくれてたら私はアリかもしれない(*´ω`*)
あんまり見たことないけどね・・・!
2012年08月09日(Thu) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

