うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 題名思いつかないTOPROの場合 ≫ 題名思いつかない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

題名思いつかない

やったぁぁぁぁ
キタ――(゚∀゚)――!!

やったよ、やっと来たよ!
スキューバ装着して闊歩してる人がわんさかいる中、未だその波に乗れていなかった私。
ついにそのビックウェーブに乗れたよ!

でも数キャラでやってるんだけど他は未だ70%とかなんだが・・・・。シット!



でもスキューバを手に入れた私は調子にのっていろんなところへ。
ケミをオットー海岸へ
オットー海岸で絡まれる
ごめんなさい、あじさん砂の罠任せです。
主にPPを担当しております。

でもそのおかげでケミ98Lvになれたよ!

前日には、リリさん・リオさん・月霜さんと4人でサマスペ3層にも行って
ジョブあげてもらって既にカンスト済みという・・・!
なんという順風満帆。

あ、ソロでマラソンもしてるんですよ・・・・・
1層でカニ殴って死んだり、3層で魔法で死んだり、イカで当然の如く死んだり、4層で鯖ったりしてるけど
走ってるんですよ・・・・・・・・・?

スキューバで3層ショートカットできるようになったしね!これはマジとっても楽珍(*´∀`)


嗚呼もうすぐミニスカか・・・・げへげへ。うん、マジでちょっと鼻血吹くかも知れない。





げっしゅんと3層にも探検ってみた。
どんな時代だ
1.5倍期間+25%経験値あがる貝+75教範使うとこんなことになりました。

うほー:(;゙゚'ω゚'):

うみゃーでげす。
1匹1mとかなんか爽快だなw


昔は1h1mといえば、すごいねーって言われるような自給であってだな・・・・

ハイハイ懐古厨懐古厨



でも今は今で楽しいからオッケー☆うふふっ(ローラ





そんなこんなしつつ、明日からいよいよコミケですね!
行かれる方はお気をつけて!
なんか雨降るっていう噂だけど・・・・・曇りくらいがちょうどいいと思うの!
キレイに曇りますよーに☆

↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ


<拍手のお返事>
名前出していいのかな・・・?
Tさん>プロフィールの絵・・・また変えました・・・!!
こちら98Lvでやつれきった澄花を描いて貰ったものです(ぁ
コメントありがとですよーーう(*´∀`)また遊ぼうね!

Comment

編集
ものすごい気が乗ったのでコメントをしてみやう。
ひとでってそんなおいしかったのか・・知らなかったよ・・(T_T)
2012年08月09日(Thu) 20:46
3層ェ
編集
私もついていけばよかったよくそぅ!
今度つれてってもらおう、すみさまに(ぇ
2012年08月09日(Thu) 23:17
編集
ほしの>
美味しいよ!3層は全体的にウマー

めちさん>
任せろ!
皿で行けるよ!ただし、時間はとってもかかる
2012年08月16日(Thu) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

