うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケミストリー→クリエイターTOPROの場合 ≫ ケミストリー→クリエイター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケミストリー→クリエイター

ROオリンピック・マラソンの部にて

ついに1個目のメダルを手に入れた!
てっ

てってれー

てっっ

ぴぴるぴー

てっっっ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

te-nn.png

うん・・・転生一次はマラソンのもんだね。

転生一次でジョブを貝殻で27Lvくらいまで上げ、そっからマラソン一周したら

はい50カンスト\(^o^)/



なにこれ・・・?ザワ・・・


あの辛い転生一次の時代を駆け抜けられるだと・・・・!?



これは是非ともいろいろと駆け抜けておきたい。

と言ったところでサマスペ来週で終わりジャン/(^o^)\

でもまだ終わってない・・・終わってないよ!
ということで早速放置してた剣士を育てております。

でも騎士転職試験が面倒すぎてワロタ。
2hくらいかかって、世の中こんなに便利になったと言うのに
自分のあまりの変わらなさにむしろ安心すら覚えた。いや負け惜しみとかじゃ




終わるまでにどこまでいけるか・・・・!



そして昨日。
マラソンだけじゃなく、狩りもとっても美味しいですサマスペ。
みんなーで3層
マスターの一次職のジョブ上げに、みんなで3層!
支援一人で大変そうだったほんま申し訳ねえ

でもみんな強くてザクザク倒して楽しかった!(*´∀`)
Gメン+お隣のたまり場の子も一緒に来てくれてうまうま!
やっぱPT狩りも楽しいね!



走りつつPT狩りしつつ残りのサマスペを楽しむぞー!(゚∀゚)ノ<おー


↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

クリエが可愛すぎてやばいと思った

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

