うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりTOPROの場合 ≫ 夏の終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わり

ROの夏が終わった。


DD、サマスペ暑い夏だったな!
とどまる暇も無いイベント続きで、ほんとう暑かったわ

サマスペマラソンの私の結果としては、

ケミ→クリエ
剣士→騎士

だけだったけどな!

でもクリエたんが可愛いから満足はしている(*´ω`*)


それに、
ミュータントダンジョンで通常狩りとは違う狩りも出来たり、スイカ狩りで知り合いに会えたり
辻支援に会えたり、辻支援にエモ貰えたり、みんなの共同作業みたいな感じがとても楽しかった!

次のイベントが楽しみだあよ





そして早速、マラソンで95Lvになった騎士たんを転生させるべく起動
騎士狩
これぞサマスペ後遺症、経験値の上がりが遅いな・・・・とか思っちゃうあたり!

しかもあれですかパイクはもうオワコンなのですか。
だいぶ昔に作った俺の様々なパイクは・・・・・(;´Д`)ヴぁー

まぁこいつはチマチマやりましょう。騎士たんも可愛いからこのまま満足する可能性もあるが



そして今はすごく病院に行きたい!
っていうと、「どこか痛いの?」って聞かれるがポートマラヤだよマラヤだよ!
病院って言う響きが・・・なんかいいじゃないですか(*´∀`)

というわけでクエやってくる。
ちょっと面倒なクエらしいじゃない・・・?あひぃ




最後にこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
どの子がお好み?
左から、
デフォクリエ・ケミ・エクストラクリエ・ジェネ

どの子がお好みですか?


あ、一番右のオールバックLKでもイイのよ



なんかこう並ぶと・・・・やっぱデフォクリエかわゆす!!
デフォ色に戻すか迷うなあ。
そしてやっぱりジェネは巨乳というより筋肉。


↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

ジェネの胸の半分は筋肉で出来ています

Comment

編集
それじゃあ後ろのもふもふでお願いします。

クリエはかわいいよね。
2012年08月22日(Wed) 22:53
編集
ゆなおさん>
わーゆなおさんや!コメントありがとうー(*´∀`)

羊・・・だと・・・!?
もふもふイイよね私も大好きw

クリエ可愛いよね!バランスが最高に素敵!
ミニスカとかモーションとか全てが可愛い・・・!
2012年08月23日(Thu) 21:35
編集
筋肉言うな~
2012年08月23日(Thu) 21:55
編集
よし、ノビ作ってきて3体の前で死んだふりするわ(ウワマテナニヲスル
2012年08月24日(Fri) 08:15
編集
りおさん>
やーい筋肉筋肉(ry


通りすがりさん>
踏み踏み
2012年08月24日(Fri) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

