うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ \ここに病院を建てよう!/TOPROの場合 ≫ \ここに病院を建てよう!/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\ここに病院を建てよう!/

おはようございます。

ポートマラヤのクエ、やってきました。
切実

おい・・・・おいやめろ!


とっても切実なことを叫ばせるな!



という苦渋のクエを終え、念願の病院に侵入出来たよ!(´∀`)

と思ったら、開始5分でア・ボーン\(^o^)/

ssを撮る暇もなかた!沸きがはんぱないっすマラヤ先輩ぱねぇっす
人数やPT構成変えて、また行ってみたいっ!
ゲームに出てくる病院という響きは何故かとても胸躍る・・・・



ということで場所を変えて、久々にほしのとゆたんぽと名無しに行ってみた
ななし
一生懸命闘う二人を尻目に、後ろでぼんやりしてる私とあじ。

なんだこのデジャブ。前もこうだったよねコレwwww
転生前から変わってねえな俺たち!てことでなんかすげぇ楽しかった(ぇ




別の日、ETに行ってきました(゚∀゚)
ET.png
RK,クリエ、ガンスリ、皿、ABという構成。
案外行けてびっくり!鬼門のセニアたんであぼーんしました。

普通のMOBはガンスリさん、MVPはめちさんのクリエ無双ですごいかこよかった!
ADSやっぱカッコいいなぁ(*´p`*)
うちのクリエ子さんは観賞用クリエだけど、やっぱ覚えたいなと思わされた!





では最後に、今週の面白ss投稿のお時間でーす(突然

何度見ても良い
荒ぶる鷹のポーズ!!

何度見てもコレ好きwwww 面白すぎるだろwwなんなんだよこのポーズwww


次の1枚
誰にww向かってwwwww

完全にカプラ職員に向かって言ってます


これはくっそわろたwww

「RKおめ」(キリッ

↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

Comment

編集
荒ぶる鷹とかみるとそげぶのAA思い出すじゃないですかー!やだー!(ぇ
2012年08月26日(Sun) 22:54
編集
通りすがりさん>
そげぶって何・・・!?
2012年09月01日(Sat) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

